*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
サボってます(;・∀・)
今までに無いくらいにblogを放置してますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いゃー、鼬さんたちは元気ですよ。
ただウチが気持ち的に鬱々してたモノで
かる~く引き篭もってマス(笑)
まっ、そうは言っても仕事には出てるし
先日は人のSurpriseサプライズBirthdayバースディ) partyパーティー
なんぞに参加して来ましたー。面白かった


特別にどうこうって感じじゃなくって
誕生を祝われて数人で飲んでて、2件目に行くと大人数が待ってるって言うw
かなり面白かったデス。久々に顔面にケーキも見たわ(* ´艸`)くすぅ♪


まっ、そんなでごく普通に過ごしてマス

いつかのファースト 千彩衣&夜衣


ちなみに鼬さんたちは元気です。
心なしか、香衣くんが太ったようなー
(↑おやつ減らしたらご飯食べる量が増えた)
夜衣ちゃんは換毛期中にちょっと前に突入。
一時期よりは少し体調も良さそうな感じかなー。
千彩衣ちゃんの食欲も相変わらず。。。

そんな感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー
◆シロクマちゃんへ。
はぅーまったくお返事が遅れて。。。★
相変わらず、鬱々としてます。

先週はセカンドへ行ってきたよ
調子も上がり調子でまずまずかなー
鼬さんたちは元気よん~♪
Moeが参加する
Moeが参加するの?
毎日更新してたから、「どうぢたのかしら?」と思ってたのよ~。
うちも、やる気が起きずグータラ仕事しております~。

暑いと、外に出る気もなくなるんだけどね…。
フェレズは元気そうでなにより♪
そういえば、今週は病院かしら?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
