*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
微妙ですねー
やっぱり服装に困る今日この頃

天気がよくっても日が暮れると肌寒い
うっかり薄着で出かけてしまうと大変だし
先日はそのせいで、この時期に寒い思いしました

ぃや~~、今年は涼しいですね~
暑いよりは全然いいので、ウチ的にはOKですが
野菜が高くなるのは困ると…食の心配だけ(*≧m≦)ぷっ

赤いベットのウチの仔盛り合わせ★


鼬さんたちは元気ですー。
そういえば、先日に今年初でフィラリアのお薬あげました
これからは毎月で忘れずにあげなきゃね~っっ

ウチが仕事の内容が変わってバタバタしてますが
鼬さんたちは何も変わりなく~っっ
おやつを貰えんで不貞腐れている仔以外はご機嫌で過ごしてます

お・ま・け
迷子??
外で飛んでたインコ


少し前にインコが自宅近くの電線に止まってました。
勝手に繁殖しちゃった仔かしら?
…それとも迷子かしら??
鳥さんは見ても保護できないものね汗

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆シロクマちゃんへ。
本当に夜になると寒いねー。
でも寒いのはいいんだけど、急に暑くなったら困るわー
毎日、天気予報と睨めっこですよ
エアコンを付け忘れんようにしなきゃいけなくなるからね
フィラリアも毎月のお約束だよね~

鼬さんには過ごしやすいようで元気よね~
問題はウチの黒い子が夜中の3時頃に
足を狩にくるのはどうにかして頂きたいが...
朝、シャワーあびると足がピリピリしますorz

インコさんは迷子なら可哀想って思っても保護できんもんね
万が一の場合は本当に困ったもんだろうねー。
ほーんと、昼間は暖かいけど夜は肌寒いね。
いまだに家着は、トレーナー。

フェレっ子たちには、湿度もほどよいのか元気いっぱいに走り回ったりしてる~i-179
うちも、今月からフィラリアあげはじめたよ~。

インコさん、迷子かね?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
