*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
上手いのか?下手なのか?
おやつを少なめに。。。。

比較的、今の所は守られているかと
まぁ、ポテチ食べながらダイエット話をする主婦のようですが
毎度×毎度、この目標を何度掲げたことかっっ
おねだりに弱い本当にダメ×ダメな飼い主でスイマセンっ
だけど健康は大事だし…何よりも全面禁止になったら
本当に色んな意味で耐えられなさそうなので..(滝涙)
なんとか、少しずつ減らしてはいるんですよー

そしたら、最近は置きフードの減りの早い今日この頃です~

さてさて
オヤツが減らされてご機嫌斜めな事が多い香衣くんですが
ジャーキーが減った代わりに、大好きなサプリを
今までは1度の時間で与えてたのをずらして、回数を増やす事で
たくさん貰った気分になってもらってマス~(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009.12.31 香衣くんたっちで輸液
このシリンジの中は3ふぇれ分☆彡


べつに意地悪するわけじゃないけど、タッチで貰ってもらうので
とりあえず、全員がタッチは出来るんだけど1番は香衣くんかな?
立ってられる時間が長いのよねー。他の子は下手かもー
なぁんて思ってたけど、どうやら香衣くんが上手いだけらしい★
スティした時に香衣くんのタッチは真っ直ぐ!って言われたけど
確かにそうかも…しかも、彼の場合は下手したらジャーキーも
ウチに持たせたままタッチで完食しますー(;・∀・)
(↑さすがにジャーキーの時は腕にしがみ付くけどね)
上の写真のシリンジの中身だって全部飲もうと思えば
タッチのまま余裕かもしれん。。。。ってか、余裕?w

ウチにもそのバランス感覚を分けてくれーーーっっщ(゚д゚щ)カモーン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆クラさんへ。
真剣なんですよ~(笑)

確かに香衣くんは食い意地が張ってますわん
他の仔に内緒でおやつをあげようと思っても
ガサガサの音で寝ててもやってきますー(;^ω^A

そうなんですよ~
つい、眼差しの誘惑に屈してします…orz
でもそれじゃイカンとおやつを減らすの頑張ります☆


◆チュンちゃん
ダイエット。。。。
耳が痛い言葉だわ(汗)
☆ビビヤーン☆でタッチ??
ハイタッチですかん?(;・∀・)


◆komimiさんへ。
タッチは香衣くんが1番上手なんですよー。
ウチが高い位置で何かしてたりしているのを見ると
興味があるのか、近くに来てタッチしてますよー。
ウチも香衣くん以外はぶるぶるしちゃうし
なんだかへっぴり腰ですw

フェレフェスは凄く混んでましたよねー
ウチは完全にshopの方に居たので椅子もあったし
日陰でスペースがあったので、お客さんの鼬さんを堪能で
1日楽しく過ごす事ができましたー(´∀`*)
ウチも何もなきゃ手持ち無沙汰で暇を持て余してたかもデス

むふっっ
その後にアキバに飲みに行ったのですが
鼬の飼い主さんばっかりで楽しく為になる話でしたー


◆まゆさんへ。
バランス感覚と運動神経の兼ね合いは分かりませんが
ウチにはどっちも足りてないものです(笑)

スキンはウチは変えるのが好きでコロコロ変わるかとw
あんまり暑いのが得意ではないので
ウチは今くらいの天候でいいかも…です(;・∀・)
真剣な眼差しが萌え萌えです♪v-10

タッチが上手な子って、一番食い意地がはってますよね~^m^
うちも唯一タッチする次男は、ハンパない食い意地キングです^m^

その眼差しがかわいくて、ついついおやつをあげちゃうんですよね~
すっごくわかります♪
きょう、ダイエッ
きょう、ダイエットしないです。
だけど、意味したよ♪
それで☆ビビヤーン☆でタッチするつもりだった。
たっち上手ですね~。
お手てが可愛いです(*^^*)

うちは Qoo は上手いんだけど、Paw が下手で、バランスとれなくてブルブルしちゃいます(笑)

フェレフェス行かれてたんですねー。
私も鼬さん抜きでほんの一瞬ちらっとだけ覗きに行ってきました。暑かったのと混んでたのですぐに退散しちゃいました(^^;)
タッチの上手な子は
運動神経もいいのでしょうか?
バランス感覚と運動能力は別物???

初夏を運ぶ5月に似合う素敵なスキンですね。
本当の天気もこのように五月晴れになって欲しいと思います。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
