*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスでしたー
行ってきましたー

先日の日曜日は日吉にて
『 フェレットフェスティバル 』が開催されました


http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-1255.html
 関東★春のふぇれイベント
       【お出掛け情報】


 ふぇれ友さん達がSHOP出すので
 お手伝いという名の遊びに行きました

 色んなフェレの飼い主さんと話せて良かったです(´∀`*)



ふぇれ友さんたちが参加するので、ちょっと遠いけど参加する事に♪

本当は早めの時間帯に向いたかったんだけど
ドジなウチはうっかり忘れ物をしてしまいー
全く早く起きた意味無い感じで重役(?)参加w

すでにSHOPのディスプレーは綺麗になってますた☆

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 SHOP
SHOPの感じはこんな~っっ


今回は鼬さんを連れて行くか悩んで、結局は連れていきますた
ふぇれ友さんが車で来るって言うから、
凍ったペットボトルを多めに持参して貰いました☆

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 キャリー
実はキャリーはお揃い♪


日差しが当たる所はめちゃめちゃ暑いので
アイスノン完備で通気性をよくするために底上げ
中を覗くと快適に爆睡している鼬さんたち
なんか、見てるだけでも幸せですたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 トンネル競争
トンネル競争のゲーム風景


2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 サークルわらわら
サークルが用意してありました。(知らん家の鼬さんたち)


わらわらしているのは見てるのは幸せだけど
ちょっとウチの子達を混ぜる勇気は無かったなぁ~(;・∀・)

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 プレインスターチプール
プレインスターチで作ったプール。(知らん家の鼬さんたち)


プレインスターチは楽しそうに遊んでくれるから良いんだけど
これ、千彩衣ちゃんは食べちゃうからなぁ~

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉トンネルと香衣くん
香衣 『 僕、トンネルが気になるよー 』


ちょうど香衣くんを連れ出したのがチューブ競争が始まる処
邪魔になっちゃうよーって慌てて回収~。
香衣くん、残念ながら遊べず…でもトンネルの中は暑そうw

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 源ちゃん&宗ちゃん
shop【鼬工務店】の看板鼬 源ちゃん&宗ちゃん


さてさて。
イチオウ、建前はshopのお手伝いって事で向ったので
ちょびっとはお手伝いして来ましたー。
まっ、邪魔じゃない程度にですよ~(爆)

そして、今回はビールを飲まずに大人しくしてたけど
1度自宅に戻って鼬さんたちを置いて飲み会の場に合流!
中々無いメンツに混ぜて頂けてついテンションが上がって飲み過ぎたw
翌日はさすがに二日酔いでしたわ~。
んで、翌日に仕事が終わってから飲み会のお誘いがあったけど
流石に迎え酒ってキツイので大人しく帰りましたとさっっ

しかし、楽しい時間をありがとうございましたー
駅まで帰りは送って頂けて楽チンだったし
冷たいジュースやら、手作りスコーンやらいっぱいで幸せ♪
また是非、ご一緒したいですー。よろしくね~(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ちぃちるちゃんへ。
お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)
楽しい時間をご一緒させて貰えて良かったですっ
ちぃーとはお役に立ったようなら幸いですw

トンネルって言うか、日差しがあった処は
下手したら、すこし熱かったかも??
日向を瞬間だけ散歩した香衣くんもホッカホッカ
他の家の鼬さんは大丈夫かなぁって心配になりましたっ

気付けばお昼の時間は終わってたよね~
去年はかなり腹ペコだったイメージあるけどw
なんだろうね~(笑)(笑)

また懲りずにご一緒してくださいな~(ノ´∀`*)
お疲れ様でした~
いや~邪魔どころか必需ですわよ(^^v
秋もよろしくです(^皿^

確かにトンネル内は、暑そうだね、、、熱いってほうが正解かもね。。。
あのサークルは、はたからフェレ山見てる方が幸せだよね。
時々おそろしいけど(==

気がついたら、お昼ご飯食べてなかったんだよねー。
なぜだかお腹そんなに減らなかったんだよなー。
笑ってばっかりだったからか?

楽しい一日をありがとでした~(^▽^
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
