*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
牛乳配達ーー??
今朝の1コマ

自宅でパックの牛乳を飲もうと出した処
つかさず、回収されそうになって慌てて引き止めました


2010.05.08 現行犯☆捕獲 香衣くん・


ウチの収集家な香衣くんです。
お気に入りのゴムのおもちゃは勿論、
彼の琴線に触れるモノは
何でも持ち帰りしてしまうのですよー(;・∀・)
時々、ペットボトルまで引き摺ってますw
(↑中身入りねー)

何でも持って行くのは勘弁してーーー

2010.05.08 現行犯☆捕獲 香衣くん (1)・


咥えてるのを離しても現行犯ですから~~~
香衣くんの琴線に触れる好みが分かりませんー

ちなみに強奪されると宝物置き場で放置されます
牛乳、腐るやん~~っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆クラさんへ。
めちゃめちゃ、ブヒィ顔になってますよねw
ぶちゃいくな顔でも許せるのはペットだけですね(*≧m≦)ぷっ

中身入りで何でも運びますよー。
しかも早いんです~っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
野生の子は獲物を運ぶからその名残ですかね??

ふぇれの生態って不思議ですよねー
そもそも、野生界にハンモは無いって思うけど
お決まりのように『 ふぇれ=ハンモ 』ですよね★

しょんぼり…ってかわいそうだけど、可愛いですよね~
表情が豊かな子は好きなんですー(´∀`*)


◆ちぃちるちゃんへ。
牛乳パックに限らず、パックは好きらしいよー。
パックジュースを飲む前に目を離すを回収されますわ(;・∀・)
千彩衣ちゃんのプチプチパッキンふぇちも謎だけどw

小太郎くんも何でもOK派なのね~っっ
この前の動画も可愛かったわ~
ちょっとお間抜けな所がさずが、ニュージー(*≧m≦)ぷっ
運ぶ姿は可愛いんだけど、気付くとカバンの中から時々モノが無い★

まっ、何故に持って行って満足かは分からんけど
でもガジガジされるよりも良いから安心だわ~っっ
香衣君のブヒ顔、かわいすぎます>▽<

牛乳パック(中身入り)を運ぼうとするんですか!?
不思議です!牛乳がいいのか・・・パックがいいのか・・・
どっちなんだろう?

フェレって本当に不思議な所がありますよね~
宝部屋に運ぶのも、野生種のどんな習性を引き継いだものなんだろう・・・
いつも気になるんですよ
運んで満足ですもんね~
しかもゴム系なんて、完全に食べ物とは思っていないのに運ぶ・・・
寝床にするわけでもないし・・・

取り上げられて、ションボリ顔もかわいいじょ~♪
わひゃひゃ
牛乳パックーーーー(爆)

基本はなにかフェチ的なものがあるはずだけど
わからん時があるよねー。
ちなみにうちだと小太郎はなんでもこい派。
多分牛乳パックも運ぶだろうな。。。。。。。

宝物置き場に持っていって満足なんだよね。
なんなんだかねぇー??
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。