*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
寝坊の原因は....
今朝も寝坊しましたよー。
大寝坊で全然起きて来やしません!

....って、寝坊したのは夜衣ちゃんですっっ(;・∀・)

八重桜と夜衣


上の仔たちはウチが身じろぎするとダッシュでやって来ます
特に香衣くんはオヤツを貰えるチャンスを逃しません
血液検査の結果を踏まえて、ウチなりに少しずつ減らしてるので
最近は思うようにオヤツを貰えん時があってご不満の様子
だって他の仔と違って全く移動しないで食べる香衣くんは
他の仔よりも次のおねだりが早い~っっ

八重桜と香衣


ゆえに 『 僕はもうもらえないのに何で他の仔は良いの~?! 』
…って状態になってイジケますっっ
千彩衣ちゃんはちゃんとポイント抑えて貰いにきますね~。

八重桜と千彩衣(1)



さて、
話を戻して夜衣ちゃんの寝坊の原因ですがんっっ

夜中に1ふぇれde運動会 

カーテンをよじよじしてみたり、棚の上に登ってみたり
挙句には、棚の上にあった袋に入ってそのまま落下っっ
寝ぼけたまま何となく、夜衣ちゃんの動きを把握してたので
落ちた瞬間、飛び起きてダッシュで捕獲!!!
ウチ、未だかつてこんなに寝起きが良かった事無いかも??

八重桜と夜衣 (2)


万が一でも打ち所が悪くってなんて事は無いよねーって
さっきまでウチが寝てたベット近くで恐る恐る床に降ろしてみたら

威嚇して、横っ飛びで去っていきますた……

ウチに愛は無いのかい~
それとも、ダッシュで捕獲した姿が怖かったのかいっっ

脱力したまま、そのまま寝ちゃいましたよ~
だって夜中の3時前の話ですよっっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お陰で、いつも寝てる上下を逆に寝てしまったので
今朝、起しに来た香衣くんは顔のあるべき処にウチの足の見て
念のために1度だけ掘りっ....そのまま戻る汗
まるで酔っ払いを扱うような態度っ ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
あぁあぁ~~~酷いもんだっっ 日頃の行いのせいか??


そして冒頭にあるように、夜衣ちゃんは大幅な寝坊で起きず
フヤカシ&お薬を用意して、探しまくったら爆睡してますたっぐぅぐぅ

平和だなぁーーーーっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆クラさんへ。
香衣くんは色々分かっているような動きをしますよー
他の仔よりも感情が豊かなようで、直ぐにスネますw
そして、イジケルと呼んでも来ません
(点呼での招来率が1番な仔なんですけどね)
でも、内緒だよーって大好きなサプリとか1ふぇれであげると
直ぐに機嫌が良くなる単純な仔ですー(笑)

夜中に起されても鼬さんだから許せますよねー
自己中な処も鼬さんだからOKですよねー
これが人間だったらキレているかも??(笑)(笑)
足をホリホリする香衣君の姿を想像して
噴出しちゃいましたよ~>m<

夜衣ちゃん、落っこちてびっくりしたんですね
そんな姿もかわいいです♪

一人で大運動会だなんて・・・
それは寝坊しちゃいますよね~

フェレってホント愛嬌があってたまりません♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
