*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
続くのです。。。
寝不足気味...

未だに続いてますが、何か?

千彩衣ちゃん ハンモで


気候のせいですかね、
鼬さんが3時半とか4時半とかに起してくれます
しかも、女の仔が日替わりでw

そんなサービスは要らんとお断りした処
今朝は2ふぇれがかりで起されてみましたー

そんなワケで寝不足は続くのですー(;・∀・)
まとめて5時間くらいは続けて寝たいのですが
…そんなに贅沢な望みですか??...

夜衣



ちなみに、全くと言って良いほど毎度のことながら
世間一般の連休には関わり無い生活を送ってるのですが
(正月休みが無いのに、Gwなんてあるわけ無いぢゃんかぁー★)

俗に言うGw(4/29~5/9)までのお休みの間ですがっ
ウチの貴重な休みは2日間。そのうち1日は明日の予定ですが
5時起き予定ですけど…それが何かっっ

チューブ遊びの千彩衣


一体、いつ爆睡すればいいんだろー
ちなみに残る1日も早起きなのは間違い無さそうです

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ぱすちゃんへ。
3時、4時なんて確かにまだ暗いかもー
ウチも寝ながらバタバタしてるわけじゃないんだけど(笑)
トイレタイムの時間でウチにちょっかい出すのかも~
フヤカシで水分を多めにあげているからねー
消化して出てくる時間帯なのかもねー(* ´艸`)くすぅ♪

鼬さん達は気ままに寝れるから良いよね~
まっ、元気に食べて寝て遊んでくれる姿でホッと出来るけど♪
ウチはしっかりGwはお仕事ですよー
お互いに散財よりも病院代を稼ぎましょうね~☆
3時、4時じゃまだ暗いじゃない…
人間がばたばたしてない限りさすがに蘭は起きません(笑)

彼女達は、その後まとめて寝てるからね~
何時に起きようがおかまいなし。

やっぱりMoeさんはお休み無しなのね…
ま~、予定がなければ出勤も良いかなぁと
私もシフト入れちゃいました。
病院代稼がないとね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
