*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
安眠妨害っっ
昨日は眠くって×眠くって....ぐぅぐぅ
ずっと午後は睡魔と戦いながら仕事してますた

殿屋★ベットで夜衣しゃんネムネム 2


そんなワケで早く寝ようと思ったのですよっ
夜中の1時頃には寝る準備してベットに入ったのですが
鼬さんの夜のオヤツを適当にしたもんで
千彩衣ちゃんに4時半に起されますた…
頑張って寝ようとしたんだけど、影響受けた夜衣ちゃんまで
起きてきて悪い仔ちゃんを始めたので、仕方なく5時頃起きました
はぃ、起きてオヤツを用意すると香衣くんもやってくるっ

千彩衣しゃん、うまうまアップ 2


そんなワケで、やっぱり今日も寝不足なのですよー(;・∀・)
しかも、奴らはオヤツを散々貰ったら即行で寝ようとするのでん
目が覚めてしまったウチは仕方が無いので、フヤカシを用意して
サプリ等をいつもの時間よりも随分と早く取って貰いましたよ~

うまうまな香衣くん♪
以前の写真。フヤカシは最近はもっと違うかも。



オヤツで幸せで眠くなった千彩衣ちゃんは寝ぼけ眼




。。。。安眠妨害はお互い様かっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆クラさんへ。
美味しそうにしてる顔って鼬さんの場合は凶悪だったりするけど(笑)
それも可愛かったりするのが親ばかですよね~(ノ´∀`*)

最近は女の仔たちが夜中に遊ぶのがマイブームなのか…orz
早くブームが去ってくれるのを祈るばかりですっっ
おやつにかぶりついているお顔
メチャクチャかわいいです♪

シアワセそうな顔は、こちらもにへら♪としてしまいますね♪

でもその時間は眠い!>_<キツイですね!
今日こそいっぱい寝てください♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
