*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
最近の夜衣ちゃん♪
最近は温暖の差が激しいですねー★

着る物をチョイスするのに悩みますっ
…って言ってもお洒落的な話ではなく純粋に体感温度的にw


さてさて
鼬さんたちは元気にしてますが
上の仔たちは活動的ですが、末っ子がイマイチのようで
夜衣ちゃんは何かと心配が尽きない仔ですわ...

夜衣ちゃん アップ♪

水分を多く摂ってもらうためにもフヤカシを朝晩あげてるのですが
それはキッチリ完食してくれるのですが
毛艶は悪いし、ウチが帰宅しても寝てて起きて来ないし...
小さな事がウチの心配性を刺激しまくってますー(笑)

夜衣ちゃん バックに花背負って

まっ、とりあえず出来ることからって事で
しっかりお薬は飲んで貰って、歩いてる処を捕まえては
何度も×何度も、猫掴みしまくってます
(↑首の皮の戻り具合で脱水の度合いが分かるんですよー)
上の仔たちは比較的、すぐに戻るのに夜衣ちゃんは遅い★
なので、病院から出して貰った輸液を1度の量を少なめ
回数をできるだけ多めを心掛けてあげてますっっ

夜衣ちゃん 不安でキョロキョロ


自力でたくさんお水を飲んでくれたら嬉しいんだけどね~
多血症の彼女には特に水分を多く取って欲しいのに
本当に困ったお子様ですなっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


今週末には3ふぇれで血液検査予定なので
出来る限りのケアで少しでも数値が良い事を祈ってますっ




お・ま・け

ポラロイド風の写真加工は写真加工.com (画像変換フリーソフト)
ウチも遊びに行かせて頂いているkomimiさんの処で教えてもらいました(ノ´∀`*)
いつもの写真の雰囲気を変えてみるのにも良いですねー

http://komiminet.jugem.jp/
 いたちの小耳
     komimiさん管理

 Pawぱぅ君とQooくぅ君の2ふぇれ
 ルビーファームの可愛い子の日常が
 綺麗な写真で紹介されてます♪

 見てると癒されます~(ノ´∀`*)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
