*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
審査編☆第22回 フェレショーin名古屋
さて、肝心の審査編ですよんっっ(ノ´∀`*)
いっきに発表しちゃいます

【千彩衣ちゃん】

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 シニア 千彩衣
Ring.1 審査中。
千彩衣 『 あたし太めなの?? 』


  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』   
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)
          性格良好。全体的に筋肉良好
            評価…74.2pt…2位/24
   <Ring.2>(↓英語でのコメント★翻訳)
          骨の密度良好。筋肉良好。少し太め 
            評価…73.8pt…1位/24
   <Ring.3>大きな女の子。ナイスマズル。ナイスリブ。ナイスヘット。
          遊び好き。脂肪注意。少し暴れる
            評価…71.5pt…圏外/24

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 シニア 千彩衣 2
シニアRing.1審査中。プレミアも同じ審査員。
千彩衣 『 Moe、歯が1つないって言われたー 』

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
        性格良好。柔らかい被毛
            評価…???pt…5位/20

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 スーパーシニア 千彩衣
スーパーシニア審査中。シニアのRing.2も同じ審査員

  ★チャンピオンシップ『スーパーシニア』
        骨の密度が良好。筋肉良好。柔らかく良好な被毛
            評価…???pt…1位/14


2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 シナモン 千彩衣
カラー、シャンパンクラス審査中。
千彩衣 『 あんまり見ちゃだめ~ 』

  ★カラースペシャリティ『シャンペン』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。
         スタンダードなマスク。健康的な被毛。清潔な被毛。
         手入れが良好
   <bad>乾燥した被毛(一部)
        【コメント】少しイエローコートでしたが、年のわりに良いコートで 
              お手入れも良かったです。
            評価…???pt…1位/20

【今回の感想】◆千彩衣しゃん。
悪くないかなーなんてノー天気に構えていたらビックリ
ウチに初のステンドグラス!!しかも2つも♪
ただ、脂肪の指摘もあったから要注意ー★
健康でふぇれショーに出れるのがいいね(´∀`*)
今回、プレミアの最後だったけど更新!
また次回も出れるし、年齢制限まで出れる♪

今回でゴールドが決定~。次回の出場どうしょう(笑)




【香衣くん】

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 シニア 香衣
Ring.2 審査中。
香衣 『 僕にいい成績下さい~ 』

  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)    
         性格良好。柔らかい被毛。
            評価…75.8pt…1位/24
   <Ring.2>(↓英語でのコメント★翻訳)
         骨の密度が良好。筋肉良好。コートチェンジ
            評価…72.2pt…3位/24
   <Ring.3>ナイスマズル。ナイスリブ。脂肪注意。筋肉OK。
          コートチェンジ。遊び好き。少しやんちゃ。
            評価…75.1pt…3位/24
                      ※ベストイン獲得

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 プレミア 香衣
プレミア。シニアのRing.1も同じ審査員
香衣 『 僕のところに花丸ちょうだいっハート 』

  ★チャンピオンシップ『プレミア』(↓英語でのコメント★翻訳)
        落ち着いている。柔らかい被毛
            評価…???pt…4位/20

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 セーブルホブ 香衣
セーブルホブ 審査中。
香衣 『 僕、今ならまだ眠くないよキラキラ 』

  ★カラースペシャリティ『セーブルホブ』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
   <bad>(ノーチェック)
        【コメント】ソフトコート。きれいなマスク。ほんの少しラフコート
            評価…72.5pt…5位/20

【今回の感想】◆香衣くん。
本当に2ヶ月前まではウチ的に自信満々だったけど
換毛期でグレーの鼬さんになっちゃったから、
イマイチかと思えばかなりいい成績でビックリ!!
カラーもグレーのわりに成績が良かったね(´∀`*)

んー、脂肪ね...次回は筋肉を増やそう~!
ゴールドまで射程距離内に入ってきたので頑張ろう




【夜衣ちゃん】

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 アダルトジル Ring.1 夜衣
Ring.1 審査中。
夜衣 『 お尻に手を付けてくれたら安心でち~ 』

  ★チャンピオンシップ『アダルトジル』   
   <Ring.1>ナイスアイズ。ドライコート。人懐っこい。
          骨格のわりに筋肉がほしい。コートチェンジ
            評価…78.3pt…7位/32
   <Ring.2>ナイスヘット。脂肪の付き過ぎ注意。歯のお手入れ良好。
          ラフコート。緊張していた
            評価…78.9pt…5位/32
   <Ring.3>ナイスアイズ。ナイスリブ。平均的な筋肉。
         薄い黄ばみ。ナーバス。
            評価…73.2pt…圏外/32

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 セーブルジル 夜衣
セーブルジル 審査中。
夜衣 『 怖いからしがみつくでちよため息。。 』

  ★カラースペシャリティ『セーブルジル』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。
         スタンダードなマスク。
   <bad>(ノーチェック)
        【コメント】ナイスマスク。きれいなセーブルです。
            評価…72.2pt…9位/18

【今回の感想】◆夜衣しゃん。
小柄でぱさぱさだったけど、参加数の多いジルで大健闘
健康なら絶対にもっと毛艶もよくなってくるのにな~
ビビリの性格でのマイナスはご愛嬌♪それも個性で可愛いの

夜衣ちゃんの場合はやっぱり健康重視だねー
そしたら筋肉ももっと付いてくるね。きっと!
健康目指して次まで頑張ろうね~☆


毎回指摘されるのはドライコートは今回は1つだけ!!
やっぱり加湿は大事ね~。(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回は会場がやたらに乾燥しててビックリーヽ(;-Д-)ノ
審査から戻ってくると水をがっつり飲むの
心配だったからフヤカシスープを途中であげたりして
少しでも水分を取ってもらうようにしたよー
人口密度がいつもの会場よりも高く感じたのと
天井もいつもよりも低めだったせいか、暑かったなぁ


第22回・戦利品
2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 戦利品


     戦利品(左から)
◆千彩衣しゃん。
   盾………………シニアRing.2 1位
   小さなロゼッタ…赤色→Ring.1/2位。青色→Ring.2/1位。
             黄色&白→シナモン1位
             赤色&白→スーパーシニア1位。
   大きなロゼッタ…プレミア5位
   ステンドグラス…シナモン→茶色のふぇれ。スーパーシニア→銀色のふぇれ
◆香衣くん。
   大きなロゼッタ…ベストイン。プレミア4位
   大きな盾………シニアのトータル1位
   盾………………シニアRing.1 1位
   小さなロゼッタ…青色→Ring.1/1位。黄色→Ring.2&Ring.3/3位。
            茶色→セーブルホブ5位。
◆夜衣しゃん。
   小さなロゼッタ…ピンク&白→セーブルジル9位
            紫色→Ring.1/7位。ピンク→Ring.1/5位。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
お祝いのお言葉ありがとー御座います♪
何よりも元気で参加できて、歳を重ねてから
前よりも評価して頂けるのは本当にありがたく
健康に感謝って感じですね~(´∀`*)

うさ男さんに頑張って貰ってぜひまたお会いしたいです♪
千彩衣ちゃんも年齢的に後2回くらいしか会場入り出来ないので
(香衣くんも後3回くらいかなぁ~)
なんとか、それまでにはーーぜひ!!★(;^ω^A

千彩衣ちゃんはテンションが高いと歩いてる足にしがみ付きますっ
たまにコケそうになって危険ですよーっ
香衣くんは要望がある時は足の甲部分をゴリ噛みします
夜衣ちゃんはお口をあけるだけで噛みません
(↑昔は足の親指だけ噛んでたんですけど、最近は全然~)

わさび君、デスロールってw
ワニさんが獲物を仕留める時にするやつですよねー
鼬さん同士のバトル時には見るけどねー(笑)

まっ、元気なのが1番ですねー(ノ´∀`*)
おめでとうございます☆
すごく沢山の戦利品!!
好成績で、ほんとにおめでとうございます~~~♪
今回も行けずに、悲しい思いでおります(^^;)うさ男にはもうちょっと頑張ってもらって、作品を作りだめしてもらわねば~!

千彩衣ちゃん、テンションの高い時には、足をがぶりとしてくるんですね~☆
確かに、女の子の細く尖った歯って、痛いんですよね(^^:)
ドイツフェレットのベビちゃんに、ケージ越しに噛まれそうになったことがあるんですが、噛まれてたらもんのすごく痛かっただろうな、と思います。あごが強そうだし、歯も細かったですからね~。
うちのわさびは、歯は太めですけど、力が強いし、しかも噛み付いてひねりを入れてきます(汗)
デスロールってやつですね(^^;)
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆まゆさんへ。
こんにちわ(ノ´∀`*)
遊びに来て下さってありがとーです。

鼬さん達が頑張ってくれただけで飼い主は何もして無いので
全然、すごく無いんですよ~(;^ω^A

カナディアンとマーシャルですか~。
ウチの先代の仔がマーシャルの♀だったので同じですね。
幸いな事に間にパスバレーの千彩衣ちゃんが居てくれたので
(↑パスっ仔はマーシャルをやんちゃにした感じ~)
香衣くんが悪いことしたら怒ってくれてたのでいいんですけど
明衣ちゃん(マーシャル)はよく香衣くんに運ばれてました
悪気は無いんだけど、カナディアンは力があるし好きな事には執着するので
しつこいんですよねっっヽ(;-Д-)ノ

千彩衣ちゃんのこと褒めてくれてありがとうーです♪
また良かったら遊びに来て下さい(人´∀`)
ウチもブログに遊びに行かせて貰いますー☆



◆クラさんへ。
今回は年功序列で頑張ってくれましたw
飼い主が何もして無いのにもらい過ぎですよねー(;・∀・)
ステンドグラスは初だったのでかなり嬉しいです♪

またショーでお会いできるの、ウチも楽しみにしてます
秋には会えますでしょうか~っ
ちょっと色々あって秋は大変なのですが(汗)
頑張って向かいたいなぁーって思ってマスっ



◆チュンちゃんへ。
うん。
天井が低いって注意したかったよっっ★


◆ともみ。さんへ
お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)

いゃー、本当にお会い出来なくって残念ですっっ
写真だけは見たんですけどね~っっ
ブログで拝見したところ、結構遅めの入場だったのですね。

ウチの鼬さんたちは、予想以上に頑張ってくれましたー。
末っ子も大健闘したんですけど、上の仔たちの活躍がすごく
パッとしない感じになっちゃったのが少しかわいそうで(;・∀・)
何せ、出場できるのがありがたいと思ってマス。

ぜひにまたお会いできる機会があればとーっっ♪
初めまして
超初心者で、カナディアン♂とマーシャル♀との相性に不安を感じ始めています。
カナディアンとマーシャルの組合せの方がいないかなぁと検索したら、すごい方のところでした。
でも、勇気をふりしぼって。

実はその場にいたので、、、、千彩衣ちゃん、すごーくきれいです。おめでとうございます。

また、遊びに来ます。よろしくお願いします。
No title
千彩夜ちゃんすごい!
みんな大健闘ですね

戦利品がいっぱい♪
すごいです

またショーでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Moeと、天井を
Moeと、天井を注意したかった。
No title
フェレショ、お疲れ様でしたぁ~。
みんながんばったねぇ(*^-^*)
たくさんの盾とロゼッタ、すごいです♪
フェレズはゆっくりお休み中かな(^-^)

今回、お会いできなくて残念でした...
またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

お疲れ様でした(≧∇≦)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
