*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
行きました☆第22回 フェレショーin名古屋
04月18日(日)はふぇれショーでした

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 会場
会場は人でいっぱい~


今回はいつもご一緒して頂けるふぇれ友さんが不参加で
新幹線で行かなきゃなぁ~って思ってた所、別なふぇれ友さんに
車に乗せて行ってもらうことになり、かなりラッキー(´∀`*)

しかも、キャリーまで貸してもらえるとあって荷物の移動半減
大きな必要な荷物を貸して貰えて楽チンでしたー

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 ロゼッタ
たくさんのロゼッタ


前日の夜にふぇれ友さんの家に行って仮眠
夜中の3時頃に出発ですよん(*´・д・)(・д・`*)ネー

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 待ち中の夜衣
夜衣 『 あたちは何を頑張ればいいでちか?? 』


毎度のことながら、欲張りエントリーなので
もろに千彩衣ちゃん&香衣くんが被ってて
かなり大変なことになっちゃいそうだなーって思ってますた

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 出番待ち中
ふぇれ友さんの家の男の子たち


会場でほかのふぇれ友さんたちとも合流ー
早めに到着してたので、場所を確保してて貰っちゃいました

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 会場 お楽しみ抽選会中
お楽しみイベント中は人が密集ーっっ


ふぇれショーの審査中にお楽しみ抽選会やら
ビンゴなんかが同時進行だから、いろいろ大変~(笑)

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 順番待ち 千彩衣
千彩衣 『 なんか忙しいの~ 』


2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 おみやげ♪
頂いたおみやげなのですー


今回は意外と会える人も少なめで寂しいかなーって思ってたら
遊びに来た~ってだけの人も多くってたくさん話せました(´∀`*)

2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 お疲れ!!ウチの3ふぇれ
疲れ果てて、川の字になって爆睡のウチの子たち


ウチの子たち、今回は特に成績良かったわ~。
本当にビックリしちゃいましたっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな審査編はちゃんとまとめて後日、明日にでもー☆



お・ま・け
2010.04.18 第22回 ふぇれショーin名古屋 ステンドグラスと明衣


ステンドグラスの盾は明衣ちゃんと一緒に飾る♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちぃちるちゃんへ。
お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)♪
今回はモロに被り捲くりでどぉーなるかと不安だったけど
どうにか全部がずれててくれたから、普通に審査してもらえたわん
...ただ、記念すべきカラーの表彰式の時に手ぶらだったけど(爆)

手作りサンドイッチに赤福のお使いありがとう♪
美味しく頂きました~☆・゚:*(´ω`*人)
仲良し兄弟も可愛いでしょw
つい可愛過ぎて激写しちゃったわよんっっ

また懲りずにヨロシクなのですーっっ


◆ぱすちゃんへ。
夜衣ちゃんの表情は可愛いでしょ♪
彼女の写真写りはウチも好きです(* ´艸`)くすぅ♪

夜衣 『 可愛い頑張るでちか? 目を大きくしておけばいいでちか?? 』

会場はすごく暑かったのー
水分補給は人もたくさんしちゃったわ。
それでも暑いからあんまりトイレにもいかなかったわ(爆)
No title
お疲れさんっした。

しかし毎回だけど、順調なんだか押せ押せなんだかな進行だよねー。
今回は外が見えない会場だったから、時間の感覚がなくなったわ。。

なんだか仲良し兄弟で寝てるわねぇ(^w^

次回も楽しみましょ♪
No title
夜衣ちゃんの、きょとんとした顔サイコー!!

夜衣ちゃんは「かわいい」を頑張ってください♪


会場内、本当に暑そうね…
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
