*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
縦横無尽っっ!
縦横無尽


まさに夜衣ちゃんのためにあるような言葉っっ

ここ最近、毛艶が無いし、寝てる時も多いし
(↑そうは言っても散々暴れるけどねー)
やっぱり、肝臓の数値が悪い分だけ疲れやすいかなぁ~って
納得してたんだけど…実際は多血症のせいだったのね

んで、その改善の為のお薬がまた増えたわけですが
少しでも薬以外で改善出来ればとお水の摂取量を
半強制的に増やしたわけなのですー★
まっ、強制と言ってもフヤカシは大好きなので
1日2回に回数が増えて本鼬さんは嬉しいようで毎度完食
他にも輸液を増やして、遊んでいる最中に捕まえては少しずつ
水分を取らせるようにした処。。。。


2010.03.19 セカンド 夜衣(2)



非情にここ数日、ご機嫌で暴れまくり…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

水分摂取で体調いいならちゃんと水を飲んでくれ!!
出来るなら自力で飲んで下さい。率先してお願いしますっっ
確かに手間のかかる仔は可愛いし、夜衣ちゃんも可愛い
でも、心配だからねーーーーー★☆★

でも、元気になるとやんちゃの限りを尽くすのは何で?
大人になったから悪いことしないのかと思えば
体力が足りなかったってオチなのかい~~щ(゚д゚щ)カモーン
...どんなに見えなくても彼女はNZ。性格がNZまんま

元気なのはいい事だけど、あんまり暴れ過ぎないで下さい~っっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆yodoさんへ
お薬が効いたのか、水分が多めがいいのか…
何せ血液検査の数値が悪くってもずっと基本は元気なので
それだけがありがたいです~っっ

喉が渇いて飲むだけじゃ足りないみたいでー
給水ポイントを増やそうか悩み中です~っ
元気なのは嬉しいね♪
夜衣ちゃん、お薬効いたんだね!
元気な様子で嬉しいなぁ~♪
元気になってたくさん動くと喉渇くから、水飲む機会が増えるかも~。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
