*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ヤ、ヤバイ~☆
大変な事に気づきました…。

鼬さんのオヤツが切れ掛かっておりますっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつもは過分な位にストックを取ってるのだけど…
気の緩みかもう手元にあるのがオリジナルジャーキーが
残り1/4程度....週末まで持たないよねっっ
どぉー見ても残りの日数に日に1本も食べれんもん汗

夜衣ちゃん


フヤカシをオヤツであげてるんだけど
なんだか、ジャーキーは別腹のようでー。
そういう気持ちってウチも分かるし、鼬さんの楽しみは食べる事!
時々オヤツが欲しい明け方に時々起されるんだけど
そんな時は早々にオヤツを渡してお帰り願うんだけど
肝心のオヤツを切らしたらソレも不可能....

オリジナル 100ササミジャーキー  フェレット カンガルージャーキー 80g


ウチの安眠のお守りアイテムであるオヤツを早々に買いに行かなきゃ~
夜衣ちゃんの好きなカンガルーも買いに足を伸ばさなきゃね!

なんとか、今週を乗り切ろう~っっ





お・ま・け


//blog-imgs-21-origin.fc2.com/k/i/v/kivw4730/_DSC0025.jpg
In your heart



先日のお花見オフ会 その1その2
その時に撮って頂いた写真をカッチンさん&yodoさんから
CD焼いて頂きました~(ノ´∀`*)♪見てて楽しいー

その時の写真はUPされてないですが、カッチンさんの所に
数年前の過去のお花見写真があるので良ければどぉーぞ

腕とカメラが違うと全然違う鼬さんに見えます~(笑)
本当にありがとうございましたー(ノ´∀`*)♪

画像集2008 ⇒ 20080405 葛西臨海公園パート3
…に、過去のウチの仔たちの写真が(笑)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆チュンちゃん。
手元がお守り♪
…日本語がヘン。
ウチのせいかーーorz


◆ともみ。さんへ。
本当に~!早めにオヤツを手に入れなければって感じです☆
ゆで鳥肉の汁とか夜衣ちゃんだけ好みますー
生食(ふぇれ友さん家の手作りご飯)を初回でがっつく仔なので☆
人も鼬さんも美味しいのは別腹ですよねーw

鼬さんと自然の写真は素敵ですよねー(ノ´∀`*)
ピンクのハーネスの仔はウチの仔です
(ピンク×赤=千彩衣。ピンク×水色=香衣)
桜の時期に毎年で写真を撮れれば良いけど
時間が上手く空いた時に晴れて無いとムリですもんねー

あ、そう言えば今回の花見の時にともみ。さんの話が少し出て
以前にくらた先生の勉強会の時にいらっしゃってたとか!
ニアミスしまくりですねーウチも行ってますた(笑)



◆クラさんへ。
おねだりは可愛いんですけどねー
たまに時間差でやってくる時が1番キツイかもっ
1時間置きに起される…orz
夏になると起される時間帯が早まるんですよね~(;・∀・)

お気に入りのオヤツが無いとスネますねー。
無いって言うのが理解して貰えないから余計に~☆
美味しいものが無くってガッカリしちゃうのは人も一緒ですよね(笑)

千彩衣ちゃんを褒めてくれてありがとーです(ノ´∀`*)
彼女はウチが顔で選んで大阪から飛んで来て貰った仔なんですよ
(web shopで見付けて飛行機輸送ですーw)
きょうチュンメイ
きょうチュンメイホンが手元っぽいお守り♪
No title
おやつ買いに行かなければ~( -`Д´-;A)
ですね。
うちはゆでトリ肉だけど…やっぱりおやつは別腹みたいです(笑

千彩夜ちゃん、桜と一緒に写真。かわいいなぁ。
今年も桜の写真撮りに行けませんでした…(涙
No title
みんなで明け方におねだりなんて>m<
起されるほうは大変だけど、かわいいです♪

ジャーキーがなかったら、みんなスネちゃいますね^m^
フェレにとっても人にとってもおやつは大事なアイテムですもん♪
私もよ~く分かります♪

桜と千彩夜ちゃん、とってもステキです♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
