*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
生まれました♪
ちぃちるちゃんにお願いしてたウチの先代フェレズです♪
黒い仔が美衣ちゃん。白い仔が明衣ちゃん。

鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪
【【ウチのふぇれたんズ】】 のプロフィール見てね♪


http://yaplog.jp/tailbomb/

 しっぽぼん

      ちいちるちゃん管理。


 近々、『 鼬工務店 』をオープン予定
 (相方さんと一緒にねー)

 ...近々、何時だろう~


鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪♪


んで、以前に作ってもらってあったウチの仔を全員並べて
記念撮影をしょうと思えば…邪魔する仔が~
珍しく千彩衣ちゃんなのですーΣ(≧ロ≦)
台に敷いてある赤い布の下へ潜り込もうと掘り×掘り中!
いゃ、ムリだから~って退出願って居る間に別な仔が...★

鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪ ♪♪
香衣 『 なにコレ~?? 僕も居るの?? 』


....って、香衣くん既に夜衣ちゃんを落としてるし
止める間もなく、この後に鼻先でボーリングのピン如くストライク


ふぇれグッツ★コレクションケース



もぉ~って、さっさと撮影を済ませてコレクションケースへ避難
間一髪でセーフ!!だってこのケースの外側から写真撮ってたら
出遅れたお転婆娘が『 何をしてるでちか??見せるでち! 』って
撮影を邪魔しに着ましたもんっっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しっかり飾ったのはイイケド…台座があと3つ欲しいですw
今度会った時に持ってきてもらうように要望出さなきゃ~




お・ま・け

ふぇれグッツ★コレクションケース (1)


そろそろパンパン.....
新しいケースを購入しなきゃ~
それか増やさない……とか??(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆yodoさんへ。
そうなの~揃っちゃったの♪
むふっっ(* ´艸`)くすぅ
コレクションケースの中身がいい感じでしょ
中身をこれ以上は増やせないけど…
可愛い子を見るとお迎えしないでは居れないよね~。
No title
揃ったねぇ~♪
ああ、素敵なコレクションケース!
段が自由に調整できるのが良いね~。
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆komimiさんへ。
ちょこっと入ってるのが美味しそうですよね♪
これぞ、「可愛くって食べちゃいたい~(爆)」

鼬さんグッツはね、やっぱり家の仔カラーは集めちゃいますねw
家の仔のカラーじゃなくても表情が似てたりするとつい(笑)
ふぇれショーの会場で売ってたりもするので、つい
そのたびに幾つかお迎えしちゃってるんですよ~♪
……なので、また増えちゃうかも(爆)


◆ちいちるちゃんへ。
あらら~。おねだりする前にコメントがーw
アレは相方さんの作業ですかー
んぢゃ、ふぇれショーの時にでっかいプリンを買えばOKですな(笑)
んー、名古屋の会場に併設してampmがあるっぽいのよね~
直接で交渉してみますわー。あっさりとプリンで落ちてくれ~(願)

鼬さんも何となく分かってるんぢゃないの~って思うことあるよー
今まで粘土細工を齧られたこと無いんだけど
唯一だけ被害にあったのが。。。。
実は香衣くんがふぇれショーで全制覇した時にまめまりもさんに
ブルーリボンを持った香衣くんを作って貰ったんだけど。。。。
ちょびっと目を離した瞬間に千彩衣ちゃんに齧られてーー
キャプテン・ハーロック並の壮絶な男前になっちゃいました
(ヤラレタ目は逆だけどね~)

んで、近々open。。。楽しみにしてます(爆)
No title
かわいい~~(≧ ≦)
なんかちょっと、、美味しそうだし(爆)

それにしても、コレクションすご~~い!!
可愛いいたちさんがいっぱぁ~い(*'(ェ)'* )
素敵ですね。
こりゃ、ケースを増やすしかないでしょ、でしょでしょ( ´艸`)
No title
台座が欲しいとな?!
あの台座を作るのは相方の役目なんで、相方に交渉してください(爆)

がっつりと夜衣ちゃんから落としてるあたりが、香衣くん笑える(笑)

ほんとにねー。
近々って、去年からずーっと言ってるわ~
気のせい気のせい(=w=;
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
