*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
夜衣ちゃんの困った仕事振り!!
ウチのお転婆娘の作品ですー。

被害者その1、バナナ 被害者その1、バナナ (1)
被害者その1、バナナ


このバナナはまだ被害が少ない方。。。。
もっと酷いこは皮を半分剥がされてますた
ちなみに、夜衣ちゃんはバナナは食べません~(笑)
まるっきりおもちゃにしてみただけだったりしてー

被害者その2 Nestle 宇治抹茶カフェラテ
被害者その2 宇治抹茶カフェラテ


http://jp.nescafe.com/product/mix/homecafe/homecafe.asp#01

 Nestle

 ネスレ ホームカフェ シリーズ

 手ごろな値段でシッカリ味が濃い!
 密かにオススメかも~。

 マグカップでがっつりいけちゃいます



被害者その2 Nestle 宇治抹茶カフェラテ (2) 被害者その2 Nestle 宇治抹茶カフェラテ (1)
よぉ~く見ると穴が。。。


被害者その2 Nestle 宇治抹茶カフェラテ (3)
パッケージだけぢゃ無く、本体への被害


まだ封も空けて無いパッケージで抹茶の香りなんて
きっと鼬は興味が無いはず...って、はい、甘かったです
ちなみにコレと一緒においてあった、同じシリーズものの
「チョコラテ」or「キャラメルマキアート」には興味を示さず
抹茶だけが被害に合いましたーーー★

職場に持ってて、ゆっくりお茶タイムを楽しもうって思えば
ちょっとの間にバック等が置いてある棚に登って悪い仔ちゃん

夜衣 2009.11.30 横顔
夜衣 『 あたちは頑張り鼬でちー 』


鼬さんが静かになったら要注意ねー。
もう寝たのかと思ってウチは油断してたよっ
本当に油断大敵ですわん~~っっ(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ぱすちゃんへ。
鼬さんのツボってなんだろーって思います★
興味が無い事ならまるっきりスルーされるのにぃ
…わざわざ買い込んだ玩具がスルーされると凹むのに

夜衣ちゃん。。。
そうか、バナナと戦ったのねー
…確かにどう見ても夜衣ちゃんの完全勝利よね(*≧m≦)ぷっ
No title
食べるとか食べないとかそんなこと
お構い無しだよね…

夜衣ちゃん的には、やっつけたってところでしょうか(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
