*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春満開☆お花見で桜オフ会…その2
お花見オフ会の続きですー(ノ´∀`*)
          お花見で桜オフ会…その1

今回のお花見はいつもよりも少し少なめだったかしら??
鼬さん10ふぇれ。わんこ1ワン。人間は6+1.5人

2010.04.03 お花見 大宮公園  千彩衣と桜
千彩衣ちゃんと桜


鼬さんと一緒の桜の写真はずいぶんと久しぶり~☆
やっぱり自然の風景と鼬さんとの組み合わせは好きだな!
後で写真だけ見ても直ぐに季節を思い出せる写真は好き。
なので、少しでも写真を撮ろうと努めてみたものの
楽しい話と美味しいご飯&ビールに釣られてついつい…(笑)

2010.04.03 お花見 大宮公園  香衣と桜
香衣くんと桜


前日が強風で天候不順だったから寒いかなーって思ったけど
昼近くなったら徐々に日差しが出てピクニック日和
周りにはそれなりにお散歩や花見に来てる人も多く
案の定、いつも通りに『 それなんて動物ですか?? 』
…って攻撃に曝されたけど、いつもよりも少な目だったかも?
何時までも居座る子供も今回は少なめでしたー良かった×良かったw

2010.04.03 お花見 大宮公園 夜衣と桜
夜衣ちゃんと桜


ふぇれ友さん達とおしゃべりするのは些細な事でも楽しいね♪
鼬さんにリードを付けて散策しながら笑い話
気づけば時間が経つのって楽しい時ほど早いのね~っっ

2010.04.03 お花見 大宮公園 香衣 ネム  2010.04.03 お花見 大宮公園  香衣 ネムネム
香衣 ネムネム…同じ写真のようでもまぶたが。。。。(笑)


楽しい話に気を取られながらも、後悔しないように
(↑いつも終わった後に写真の少なさに反省しまくるからw)
気合いを入れて記念写真を撮ろうとしても、
撮影に付き合う香衣くんの写真はどれも眠そう(笑)
頑張っておめめ開けようと思っても、普通は寝てる時間帯だものー。
香衣くんが1番元気なのはウチを起こす朝方の時間帯よねw

2010.04.03 お花見 大宮公園  香衣&夜衣
仲がいいのか?悪いのか?! 香衣くん&夜衣ちゃん


そう言えば、普段の仲は微妙でオフ会時にも顔をあわせれば
ぎゃーぎゃー言ってる香衣くんと夜衣ちゃんですが…
(↑一方的に夜衣ちゃんがぎゃーぎゃー言ってるんだけど...)
何故か一緒の寝袋に寝てたりするのよねー(-ω-;)ウーン
そしてそんな2ふぇれの2ショットを見てふぇれ友さん達曰く
「香衣くんの頭がでかい。。。。w」
…違うもん!夜衣ちゃんの頭が小さ過ぎるのだー★

2010.04.03 お花見 大宮公園  寝袋の夜衣
寝袋から顔を出してる夜衣ちゃん


用意して貰ったサークルの中で思い思いに過ごす鼬さん達
何気ない時間がすごく贅沢で幸せだなーって感じる春のひと時!
ちなみにサークルの周りには寝袋から顔を覗かせてる
自分の家の子を撮ってる親バカ(ウチだけじゃなく)ばっかりでしたw

2010.04.03 お花見 大宮公園  こっちゅん先生と獅子くん
こっちゅん先生と獅子くん


こっちゅん先生と獅子くんはツインリードで上手に歩いてたよ~
途中でこっちゅん先生はぽんちゃんとチェンジしてたけど
鼬さんの散歩って楽しいね。ウチの仔も眠そうな香衣くんはちょびっとで
千彩衣ちゃんと夜衣ちゃんはお散歩をいっぱい堪能したよ(*´∀`)

2010.04.03 お花見 大宮公園 散歩中を見守るわんこ
散歩中を見守るわんこ


絶好のお花見日和で天気も気持ちよかったから
わんこ連れの人も多くって、散歩中のふぇれを不思議そうに見てました(笑)
なんか、ちょっと微笑ましい光景でしたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

2010.04.03 お花見 大宮公園  芝生を歩く香衣
最初の頃にちょっとだけお散歩な香衣くん


芝生の上の鼬さんって本当に絵になるね~
ウチの腕の悪い写真でもなんとなく、いい雰囲気に見えるもの(笑)


他愛もない話も楽しいふぇれ友さんと一緒なら数倍は楽しいね♪
本当に楽しい時間をありがとーです(ノ´∀`*)
声掛けて貰って、送り迎えして貰って、美味しいご飯にビールまでご馳走様でした♪
また懲りずに遊んで頂けたらうれしいです~っっ


お・ま・け
2010.04.03 お花見 大宮公園 撮影中♪
撮影会の真っ最中ー♪隠し撮りw


今回は念願だったカッチンさんにまた写真を撮って貰いました~
遠慮しないで家の子達3ふぇれを全員で桜と一緒に撮って貰えて大満足!
折り畳みのレフ版ってあるのねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
光を当てると全然、雰囲気が違って見えるのねっっ
当たり前のことだけど、再認識しちゃいました!
カッチンシェフの料理の腕も再認識の美味しいご飯も最高でした♪

色々と本当にありがとーございました(ノ´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちいちるちゃんへ。
フォトジェニックかしら~(ノ´∀`*)
ウチの夜衣ちゃんと同じ立ち位置って事ですなーw
彼女は絶対に実物よりも可愛く写真に写ってる事が多いの!
まっ、ちなみに香衣くんは実物よりもぶちゃいく~(*≧m≦)ぷっ

や、やっぱり香衣くんの頭はでかいかしら??
んなワケ無いじゃん~って思いつつ、今朝耳掃除した時に
首周りを掴もうとしたら太過ぎてウチのデカイ手でもまわらん(爆)

昨日ね、yodo家からCDが届いたんだけど
オマケ全集の中にウチが撮った写真とは別の寝袋で一緒に寝る
香衣くんと夜衣ちゃんが写ってるのーー
本当にほぼ一緒にいたみたいね(;・∀・)
なんだかなぁ~って思うけど、安定剤がやっぱり効いてるのかもね
No title
私ったら、なんてフォトジェニックなのかしら♪(爆)

夜衣ちゃんの頭がちっちゃいんじゃないってば。
香衣くんの頭がでっかいんですってば。

どーも香衣くんは、ねむねむのお目目しか印象にないぞー??(笑)
かわい~からいいけどね~

ほとんど寝袋に一緒にいたんじゃない?
ほんと、仲いいんだかナンなんだかだねー(^^;
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
