*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
春満開☆お花見で桜オフ会…その1
桜の咲き乱れる春の季節。
ふぇれ友さん達と連れ立ってお花見オフ会に行ってきましたー(ノ´∀`*)

2010.04.03 お花見 大宮公園 


いゃーーー、久しぶりの外オフなので数日前から楽しみにしてて
桜の咲き頃はもちろん、外だから天候や気温も気になり
ずっと週末の天候を気にして天気予報と睨めっこの日々っっ
前日はこれ以上ない位の大荒れの天気で強風!
桜が散ってしまったかしらと気になりながら向かいましたが
道中の車の中から道々に見える桜の花も満開。良い感じでした♪

2010.04.03 お花見 大宮公園  移動中の春くん♪
春くんと一緒に移動♪


目的地の公園までは駅からあるので、ふぇれ友さんに拾って頂き
快適に車で移動ー♪あぁ~、楽しいワクワク気分で到着。
サークルを持参して来てくれるふぇれ友さんよりも早く着いたので
適当な場所に陣取り、早速でふぇれ達にハーネスを付けて準備

2010.04.03 お花見 大宮公園 芝生を歩く夜衣
夜衣ちゃんも芝生を歩いたよ♪


http://blog.goo.ne.jp/himegon-s/e/7d0c0e66cb8fbc298ea60c99b6532cbd
 鼬のにほひ。木のにほひ。

     ともみ。さん管理
 ネームタグだよ♪

 ウッドバーニングでのネームタグ
 木の丸いチップにイラスト入り
 実際に持つと随分と軽いから
 鼬さんへの負担が少なく良い感じ


http://sisis.ocnk.net/
 【SISI'S】 

     とも☆さん管理
 フェレットのハーネス&リード
       ハンドメイドのお店

 可愛い柄のハーネスがいっぱい
 つい欲しくなっちゃいます(笑)

 今回のはオリジナルオーダーの桜柄




2010.04.03 お花見 大宮公園 芝生を歩く夜衣の尻尾
夜衣ちゃん、尻尾ボンっ


ウチの仔たちが付けているハーネスはSISI'Sさん処の♪
ふぇれ友さんって事で女の仔たちのはオリジナルで桜柄
ネームタグは先日、ともみ。さんに作って頂いたばかり
ウッドバーニングで木に直接描かれててて見た目のサイズよりも軽い!
ハーネスに付けても鼬さんへの負担が少なくって良い感じです

2010.04.03 お花見 大宮公園 源太郎
源太郎くん♪


シートを広げて先に楽しんで居るとふぇれ友さん達から連絡が入り合流
広い公園なので、合流するのに手間取りましたー★
なにせ、公園なのでコレと言った遠目で分かる目印も無く
何となくで無事に合流できて本当に良かったです

2010.04.03 お花見 大宮公園 サークルの中
サークルを設置♪10ふぇれ


何故か香衣くんは源太郎くんにご執心。
ロン毛の男の子じゃなくてもいいの??って笑われてたけど
そう言えば、あの仔もシルバーっぽい系統の色だったね
実はシルバミが好きなのかしらん??
…でもシルバミのひまちゃんが居たのに男の仔に乗るって…(;・∀・)

2010.04.03 お花見 大宮公園  獅子君&フェンネル君
獅子くんとフェンネル君


そう言えば、外オフだからお弁当持参なんだけど
カッチンシェフがご自慢の唐揚げ&お稲荷さんを振舞ってくれて
ビール付きって言う至れり尽くせりで最高でしたー(* ´艸`)くすぅ♪

はぁ~。大好きな鼬さんと楽しいふぇれ友さん達
そして美味しいご飯とビールを春風の中で頂く!!これぞ贅沢の極み(笑)

2010.04.03 お花見 大宮公園  夜衣
夜衣 『 まだ続くでちか??☆ 』



写真が多いからまだ続くの
      お花見で桜オフ会…その2

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちいちるちゃんへ。
お疲れさまー
本当に合流が出来て良かったわ~
最初、知らん番号から着信があってビックリしたもん
そー言えば、相方さんの番号しか知らんかったと改めて思いますたw

香衣くんはシルバー系が気になるみたいよね~
ウチには歴代でシルバー系は居ないから
基本は隈取り一家なのですよー
千彩衣ちゃんもシナモンのくせに隈取りある仔だしw

次はふぇれショー!!!
行くまでが楽しいんだけど、終わっちゃうと祭り後で寂しいのよね(激爆)



◆ともみ。さんへ。
お花見にお誘い頂いて行ってきましたー♪
しかも、美味しいから揚げとお稲荷さんにビール付き!
どんなに高待遇でいいのかしら??って思いつつ
しっかり堪能して、しかも他のふぇれ友さんのお弁当のオカズまで(爆)
この時期限定の楽しいお花見、やっぱり行くと楽しいですね♪
ともみ。さんも散らないうちに是非~

ネームタグ、本当に軽くって良かったですー
鼬さん達はご機嫌で散歩してましたよ♪



◆とも☆ちゃんへ。
土曜はお疲れさま&色々とありがとーね♪
サークルは助かっちゃいましたー。
んで、合流する時にちぃちるちゃんが居てくれて助かったわ
方向オンチのウチは現在地は「土手」って言うかも知れません~(爆)
スムーズに会えて本当に良かったですー
ふぇれ達もサークル待ちだったのかしら??
入れた途端のトイレラッシュにはびっくりでした(笑)
獅子くんの視線はお前は誰だ??って言うよりも
「オス相手に何をしてるんだ??」って呆れてるのかもw

こちらこそ、いつも可愛いハーネスでお出掛けがるんるんです♪
また遊んで下さいね~(ノ´∀`*)



◆yodoさんへ
素敵なお誘いありがとーです(ノ´∀`*)
お陰さまで楽しい春らしい1日を過ごす事ができました。
お花見の時期ってお休みの都合とか考えると
本当にチャンスが少なくって、例年は桜並木の下を歩くだけだったので
久々にじっくりとお花見したなーって感じでした
…って、桜を見たのはもっぱら撮影時だけですけどね(笑)

贅沢な時間を提供して頂いて本当に感謝×感謝です♪
お土産も楽しみにしていますねー(ノ´∀`*)

続きは面白いかは謎だけど、また見て下さいね(笑)
No title
おつかれでした~(^^
なかなか合流できなくて、こっそり大変だったから会えてよかったです(爆)

なぜだか香衣くんは源太郎らぶ~だったね。
確かにルクちんもシルバー系統か。。。
シルバーアクセでも欲しい年頃なんでしょうか?香衣くんは(笑)
今回のサークル内は、きゃっきゃはしてたけど、激しいバトルはなかったねー。

次はフェレショだね~ まったりぐったりな一日を楽しもう~(笑)
No title
お花見、いいなぁ~(*^-^*)
我が家は…まだ行けてません~~
って桜、散っちゃいますよね(^^ゞ
お外でご飯とビール美味しそうですっ

ネームタグ、付けてくれたんですね~。
ありがとです♪(´▽`)
No title
土曜日はお疲れ様&いろいろありがとうでした!
サークルがうちだけだとは思ってなかったので、お待たせしちゃったねぇ。
もっと早く着くようにいけばよかった~ ごめんごめん!

サークル投入直後のフェレたちの慌てっぷり&一斉ウ○チにはどうなることかと思ったけど、
そのうち思い思いに落ち着いてくれて、ゆっくり出来てよかったね!

獅子丸の「お前はダレダ?」的な視線にウケタ^^
続きの写真、楽しみにしてます。
あ、それと、毎度宣伝ありがとうございます!
お疲れさまでした~♪
急なお誘いだったのに、一緒に花見が出来て嬉しかったです。
ありがとう~♪
桜のお花見ブログその2が楽しみだわ~♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
