*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんのスティ♪(帰郷中のこと)
お墓参りを兼ねての帰郷中の鼬さんの話ですー。

ウチは実家に戻る時は鼬さんは連れていけません~。
何故って、好きに放牧してあげれる環境が無いから!
どう考えても連れて行くだけでかわいそうなのよね(-ω-;)ウーン

2010.03.19 セカンド 香衣
香衣くん


まっ、そんなワケで帰郷中はふぇれ友さんの家にスティ♪
安心してお願いできちゃうので有りがたいのです
毎度のことながら帰郷中に鼬さんの様子がメールで届いたのですが

2010.03.19 セカンド 千彩衣
千彩衣ちゃん


今回は香衣くんはイジケル事無く過ごしていたようでー
(↑いじけると寝袋に引き篭もるらしい…w)
千彩衣ちゃんは言い聞かせなかったせいか寂しかったみたい~
ふぇれ友さんがお世話する間にずっと付いて回ってたみたい★

んで、肝心の1番心配な夜衣ちゃん!
お薬のお世話もありーの、トイレ外すかも知れないし
手間が1番かかってしまうウチのチビ助ちゃん!って、心配してたら、
何やら相方さんに毎晩遊んで貰ってご機嫌だったとか~(;・∀・)ヲイ

2010.03.19 セカンド 夜衣&香衣
夜衣 『 あたちイイ仔でちよ~ 』


良くも悪くも自己主張する仔なので、ウチの仔の中で1番のお喋り!
聞けば『クック、クック』って、何度でもやって来て
相方さんに遊べとおねだりして、たくさん遊んで貰ってたようで
3ふぇれ中、1番充実した時間を過ごしていたようです(;^ω^A
帰宅後も暴れるって事も無く、穏やかでしたー

2010.03.19 セカンド 夜衣
夜衣 『 Moeなんかと遊ぶのよりも楽しかったでち 』


本当にお世話になりました~。
鼬さんが喋れたら『帰るのイヤ』って言ってたかもw
ありがとー御座いました

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
