*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
毎日が運動会~っっ
運動会なのは朝からねー(;・∀・)

千彩衣ちゃんだけが居る時はノンビリなんだけど
ソコに香衣くんが着たらもぉーうるさいっっ

2010.03.16 千彩衣
千彩衣 『 オヤツ欲しいから起きたら言ってね? 』


まったり寝てるヒマがあればさっさと起きてオヤツ
....ってな、具合に掘り×掘り&ガブ×ガブ攻撃っ
ちなみにセーブルズは千彩衣ちゃんが大好きなので、大抵は
誰かが纏わりついているパターンが大半なのよねー。

2010.03.16 千彩衣&夜衣
夜衣 『 大好きな千彩衣ちゃんの毛繕いするでちよー 』


毛繕いするのはいいけど、しつこいから時に千彩衣ちゃんに怒られる
今朝もちょびっとだけ毛繕いしたら千彩衣ちゃんに逃げられたー★

んで、セーブルズは仲がイマイチ
好み(ゴムふぇち)や好き(千彩衣ちゃん)が被ってるせいか
よくも香衣くんが怒られて追い出されているパターンを見ますわ

2010.03.16 香衣&夜衣
香衣 『  』


お互いにイヤなら避ければいいのに、
わざと居る場所に行くのはなんなんだろーね★
ウチには謎ですわん~(-ω-;)ウーン

まっ、良いけどウチがまだ寝てる処で暴れるのは止めて~
そんなんで、相も変わらずに寝不足気味な今日この頃

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆komimiさんへ。
あ、やっぱり運動会になりますよねー(;・∀・)
実はウチにもメディカルがあるけど、飾り。。って言うか荷物置き?
時々、鼬さんが何か隠してますわー。
夏になるとハンモが使われるようです
真冬は風通しの悪い場所に吊るしてあるハンモが大人気(笑)

千彩衣ちゃんは基本が優しい仔なので
それぞれがお家に来た時に優しく迎え入れてくれて...
(ベビの目線に合わせて引っくり返ってバトルとか…)
セーブルズはヤキモチ焼きさんなのかもしれません~(笑)

ビンゴ!!
ウチは真夏になると4時とか下手したら3時とかには
1度起されますー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たまに時間差でやってこられる時が1番辛いです☆
だって2度寝が叶わないんですものーーーorz
ヒマって…なんだ
ヒマって…なんだろう…?
No title
うちも毎朝運動会ですっ。
うちは寝る時はメディカルに入れてるので、私が起きてから放牧するんだけど、早朝が一番元気よくて、部屋中を全力で疾走して追いかけっこしています(笑)

千彩衣ちゃんは人気者なんですね。
セーブルズは似過ぎててヤなのかなぁ~・・・

これからあったかくなって夜明けが早くなると、もしかしてMoeさんが起こされる時間も早まるのかしら(^^;)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
