*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
収集まにあ☆
鼬さんは収集家よねー。

千彩衣ちゃん


ウチで1番の収集家は香衣くん!
油断すると何でもア”ッって言う間に持っていかれます★
1度、500mlのペットボトルを引き摺られた時はビックリだったけど
だって、これから封を切って飲もうとしてたところで中身は満タンだったの。
まっ、イチオウ何を目安にしてるのか分からんけど
香衣くんのアンテナに触れたものは全部持って行かれますー

千彩衣ちゃん (1)


次に収集家なのは夜衣ちゃん。。。。
って言うか、彼女の場合は隠してたストックのジャーキーとか
新しい玩具とか…大事なモノを軒並み持って行くのよねー
後は、興味をそそられた人の食べ物とか...
ゆで卵が大好きなので、殻を袋に入れておくとソレを持って行こうと

千彩衣ちゃん (2)


。。。最後は千彩衣ちゃん!!
彼女の収集癖はマニアとか言えんかもっ
何故って、梱包用のパッキンだけ!!オンリー

千彩衣ちゃん (3)


プチプチとこのパッキンだけがラブなようで…
他に玩具とか運んだりしない子なんだけどなぁ~。

どの辺が、千彩衣ちゃんのツボなのかが謎です~っっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆ちゃんへ。
あ、そうよねー
獅子くんの糸巻き収集も最初に聞いた時にはビックリだったけど
もう慣れちゃってふつーに感じてたわー(;^ω^A
千彩衣ちゃんのパッキンもイミフでしょー
何が彼女のツボなのか…。
普段が全然、玩具運びとかせん仔なのにコレだけは!
香衣くんは何でも持って行っちゃうのが困りモノ
大抵は引き止めている事が多い今日この頃…。

夜衣ちゃんは食い意地のみ??(笑)
No title
獅子丸の糸巻き収集が一番意味不明と思ってたけど、
千彩衣ちゃんの梱包用パッキンってのも、かな~り意味不明ね!
プチプチはポンちゃんが時々集めてるよ~
香衣くんのペットボトルもすごいね、力持ち!
夜衣ちゃんの未開封ジャーキーの持ち去りは、毎度おなじみな気が…(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
