*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ネームタグ届きましたー(ノ´∀`*)♪
届きましたー(ノ´∀`*)♪
ともみ。さんの処でお願いしてたネームタグです!

ウッドバーニング。ネームタグと香衣
香衣 『 ぼくの分はあるの?? 』


「ウッドバーニング」って手法を使って作られているネームタグ
以前にblogで作品を紹介されてて『いいなぁ~』って
指咥えてみてた作品が、商品として注文が出来ちゃう事になりましたー


http://blog.goo.ne.jp/himegon-s/e/7d0c0e66cb8fbc298ea60c99b6532cbd 鼬のにほひ。木のにほひ。
       ともみ。さん管理。


 ネームタグだよ♪
 「ネームタグ作製・販売」の記事
 ◆いくつ欲しいか??
 ◆「Tピン」or「9ピン」を選ぶ
 ◆名前の他に入れる文字
  (電話番号や生年月日など)
  ....って言うのを考えて

 注文したいと、ともみ。さんへ メッセージを送る
 そのメールに折り返しお返事がいただけるので
 お顔がボケてないお気に入りの写真を選ぶ!
 加工(圧縮等)してないモノをメール添付で送る

 (代金等についてもメールのやり取りでお知らせ頂けます)

 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
...ってなワケで、ウチは早速で注文させて頂きました

ウッドバーニング。ネームタグ 千彩衣 千彩衣
千彩衣ちゃんバージョン


僅か直径2.5cmにウッドバーニングで精巧な鼬さんの絵を写していくわけですよ
かなり、細かい作業で根気が必要だと思うのですが、
出来ましたーって、メール頂いたのが早っっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ウッドバーニング。ネームタグ  香衣 香衣
香衣くんバージョン♪


実際の仕上がりを写真で添付して貰えるので確認してから
もしも修正して欲しい箇所があれば、ともみ。さんにお願いするの。
ウチは夜衣ちゃんのお口がちょっと”にんまりっっ”って
笑っているかのようにして欲しかったので、ソコをお願いしました(ノ´∀`*)

ウッドバーニング。ネームタグ 夜衣 夜衣
夜衣ちゃんバージョン


裏側にはもちろん3ふぇれの名前っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それとウチは電話番号をお願いしましたー!
ストラップとしてだけ使うなら生年月日とかだけでもいいよね

ウッドバーニング。ネームタグ 3ふぇれ 名前
消されている処にケータイ番号が...


注文してみて思ったこと!
やっぱり写真は少しでも光が多く入ってて鮮明な物ほどいいかも★
香衣くんの写真はお外で撮った写真なので目の光もいい感じだし
何となく明暗がはっきりした写真の方が良いのかと感じましたー

先代の仔たち2ふぇれ分も後で頼もうと思ってるから
頑張って綺麗に写っていそうなの探さなきゃ~っ



お・ま・け


ネームタグの個別包装も可愛かったですー

ウッドバーニング。木はさみ ウッドバーニング。ネームタグ (1)


まとめて止めてあった木ハサミも鼬さんのイラストが。。。。
細かい気遣いが色々あって本当に開けて見るのが楽しかったデス
本当にありがとーでした☆・゚:*(´ω`*人)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ともみ。さんへ。
可愛い包装で嬉しかったです~(ノ´∀`*)
あ、白いパッキンクッションは千彩衣ちゃんに進呈しました(笑)
何故か彼女はパッキンを集めるのが好きらしくって~。

こちらこそ、素敵に作って貰えてすごく嬉しかったです♪
ただ、顔の表情の可愛さばっかりに気をとられて
写真を選んでしまったからよぉーく見ると千彩衣ちゃんボケボケ(汗)
お外で撮った濃淡のはっきりした写真の方が良いですね(;^ω^A

また是非、先代の仔たちもお願いしたいです~♪
頑張って写真を掘り起こすので、ヨロシクですー(ノ´∀`*)
No title
ちゃんと届いたようですね~。ヨカッタ( -.-) =з
それからとっても丁寧にご紹介くださってありがとうです(*^-^*)
やっぱり照れちゃいますゎ(〃∇〃)ゞ

描いてるタグの木質も硬さがいろいろあって濃~く描けるものとそうじゃないやつがあるみたいなのよ…
硬ければなんとなく細めの線で焼けるんだけど…
何せ尖っていない鉛筆くらいの太さの焼きごて1本で描いてるので
どうしても太く線になってしまうものもあるんですよ
…って単にワタシの技術が未熟なことを言い訳してみる(笑( -`ω´-;A)

もっともっと上手にサラサラ~っと描けるように修行いたしますゎ。
今回はオーダーしてくれてホントにありがとうございました♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
