*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ドロボウがいる!!
毎日の温暖の差が激しいですねっっ(;・∀・)
一昨日は大雪降って昨日も寒かったケド、今日は晴天ね

まっ、鼬さんたちは思いのほか元気過ぎるほど元気ですw
今朝も恒例の朝からオヤツのおねだりで起されましたー。
今日は千彩衣ちゃんが率先してねだりに来てたけどね

千彩衣しゃん。眠いのー


彼女は待ち時間はあまり強引にはしないで、ウチの肩付近で丸まり
ウチが身動きすると起きたかなーって顔を覗き込みに来るくらい。
手を掛け布団の上に出すとその上で丸まってくれるから
ついつい可愛くって、ウチは中々起きれないんだけどね
まっ、ウダウダしてると香衣くんがやって来て
肩の付近を強力掘り×掘りするわ、手はガブガブするわ、散々
...それでも起きんとイタズラの限りを尽くすけどねー。
(登っちゃいかん処に乗ってモノを落とすとか…)
まっ、いつもの事なんですけどねーって言うか、その前に起きろって?(笑)

ウチの小さい黒い仔は遅れておきてくる事が多いかなー。
んで、今日も遅れて来たわけですよ。
オヤツを個々に配って少し落ち着いたかなーって思う頃
フッと視線を上にすれば、バッチリドロボウさん発見



夜衣ちゃんカステラを咥えて歩いてますた...orz


カステラ★  あ、コレ現物!

 袋の裏のちょうどミミの部分を
 咥えて、口からぶら下げて
 棚の上を歩いてたのー
 ウチが会社に持って行く為に
 用意してたエコバックの中から
 ドロボウさんしてきてて
 棚の降りれる処を探してたみたい
 
 目が合ったら固まってた


ウチで1番のおチビのクセにやる事は大胆な女の仔
香衣くんも収集家だからいろんなもんを持って行くけど
彼の場合は収集して満足だから、夜衣ちゃんみたいに
ビニール袋を食い破ったりはしないのよぉ~(-ε-)ブーブー


2009.12.03 夜衣


本当にお転婆さんっっっ!
まっ、やんちゃするのはいいけど無理はしないでねヽ(;-Д-)ノ
噛み傷以外でケガをする確立が高そうなナンバー1ですわ★
(肝臓値もまだ謎な高い数字をキープちゃってるのにぃ...)
今年の暮れで4才だからもう少し落ち着いてもいいんだけどな...

やっぱ、ニュージーだから無理かっっ??(;・∀・)…性格は変わらなそうw

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆ちゃんへ。
夜衣ちゃんは凄いよーw
人の食べるモノはこの仔は興味津々。
食べちゃうから本当に注意しなきゃっ。
んでも、今は目玉焼きやゆで卵をシェアして食べるのが楽しみ~
難点はウチも夜衣ちゃんも黄身が好きなのよね
(↑水しか使わんでレンジで作る目玉焼きねーw)
喧嘩しながら黄身を奪い合って食べてますわー(爆)
あ、このカステラは意外と軽いのよ~。
だから彼女でも全然余裕だったのよね~♪
以前に香衣くんが500mlのペットボトルの口を咥えて
引き摺っていった時にはかなり驚いたけど...鼬さんは力持ちね!


しかし、ひまちゃん。。。。
ジャムパンはまだアリだと思うけど…えのきってw
まっ、キノコの菌は免疫あげるのにいいみたいだけどね!
少し前に椎茸でもガンに効果って(微々たるもんだけど)
研究が発表されたってニュースにもなってたから、えのきも!w
No title
夜衣ちゃん、やったね!!
そういえば昔々、まだ前の社宅住まいだったとき。
ひまちゃんにジャムパンとえのきを泥棒されたことがあったよ。
買ったはずなのにないな~と思ってたら、
宝物集め場所のテレビの後ろに隠されてた。

しか~し、夜衣ちゃんからしたら結構な重さあるだろうに、
それをぶら下げて棚を歩いてたってのは、すごいわね~!
それをどうしようと思ってたのかな~?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
