*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
混ぜましたー♪
最近は天気がイマイチなせいか、鼬さんの目覚ましが適当っ
散々、目覚ましが鳴り終えた後に部屋の電気を付けて
慌てて鼬さんたちが走ってやってくる!なぁんて日もありました♪

そんなんで、油断しまくっていたら…昨日は5時頃に起されますた
あ、香衣くんですねー。そんな事をしまくるのはっっщ(゚д゚щ)カモーン
7時回ってから起きても充分に間に合うのになぁ~

香衣
こんなのにも付き合って貰ってるから、迷惑なのはお互い様??


仕方が無いからオヤツあげて、2度寝。。。って思えば他の仔たちも起きてくる
仕舞いには、ベットの上で千彩衣ちゃんと夜衣ちゃんのバトル始めちゃって
テンション上がってるから寝るのを諦めましたよー★
...他の仔は無いけど、夜衣ちゃんは躊躇無くウチの顔踏む仔だしw

んで、ただ起きてぼんやり時間まで本を読むのも良かったんだけど
フヤカシ用のフードが間もなく切れるなーって思ってて
仕事から帰ってからするつもりでいたんだけど、朝のうちに済ませる事に!
いつものMIXにしているフードをミルで粉砕にするの。

イースター フェレットセレクション パフォーマンス1.5kg  イースター フェレットセレクション シニア 1.5kg.   トータリーフェレット・低アレルギー 1.8kg

イースター/パフォーマンスシニア。    トータリー/低アレルギー


MIXフード入れを見たら残りも少なめ。ミルで粉砕にしちゃったら
固形で食べる分がなくなっちゃいそうだから、MIXしなおす事に。
そこで、フッと前回のFwのお出掛け時に新しいフードを
お験しで買ってたのを思い出して混ぜる事にしてみましたー(ノ´∀`*)

イノーバ キャット(1kg) イノーバはフェレットフードも出てて
 すごーく気になってて、購入した事もあるけど
 フェレット用ってすごく高タンパクなのよね

 それって、フェレットのフードを選ぶ上で
 重要なことだけど、あくまでも目安!
 ウチの子達は中性脂肪が高い時期あったから
 高タンパク過ぎない方がいいのよね!

  イノーバキャット

なので、キャット用はフェレットにもオススメされて居る事が多いし
コレなら高タンパク過ぎないので試しに混ぜ×混ぜ
ミルで粉砕したのは全然気にしないでガッツリ食べてくれたし
まっ、フードの好き嫌いは少ないから平気かな~??


ウマウマ フヤカシ 香衣&千彩衣


美味しく食べれて健康って素敵ね~♪
太り過ぎも注意だけど、しっかり食べて出てって
病気を経験すると本当に何気ないのが幸せですわー

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
