*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
が、頑張れ!!(汗)
最近、ちょっとだけ鼬さんトレーニング中ですっ

鼬さんって言うか、殆ど千彩衣ちゃんを中心にですけどね★
ちょっぴり(?!)体重が増加した千彩衣ちゃんっ
俗に言うところの、下っ腹がぷっくり~~っっ
。。。。ある意味、飼い主と同じ体型ですっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2010.02.27 セカンド★病院 千彩衣 
下っ腹が....あせる


先代の仔たちを思い出して、老いの衰えって後ろ足から来る気がして
後ろ足が弱くなると歩くのも少なくなり、全体的に筋力の衰えが…。
そんな印象を持ってるので、ちょっとでも鍛えようと思ったのですよっ

とは言え、鼬さんに積極的に動き回って鍛えてくれって言っても無理
なのでオヤツで釣ることにーーー★

ただし、千彩衣ちゃんはジャーキーでは釣れません!
ジャーキーにそれほど執着ないし、じらされたら諦めるの(汗)
んで、香衣くんが気付いてやってきてジャンプ~
トレーニングしたい相手がチェンジしちゃってますがなー(;・∀・)

夜衣しゃん、ジャーキーを食す♪
夜衣 『 ジャーキーはあたちも好きでちよ 』


なので、千彩衣ちゃんが目の色変えて欲しがる液体サプリで釣ります
香衣くんだと、シリンジでちょびちょびあげている間中、
ず~~っとタッチで飲んでられます(きっと1分とかは平気そうw)
そんな感じで徐々にちょっとずつ、千彩衣ちゃんにもタッチを強要中

香衣くんのタッチ 2
2008/05の香衣くん。
ウチでは個別でラクサをあげる時はこんな感じかも(笑)


昨日のこと...いつも通りに千彩衣ちゃんにサプリをあげ終える頃
香衣くんがちょうどやってきたから、彼の分をあげようとすると
当たり前だけど千彩衣ちゃんも欲しがりマス~ヽ(;-Д-)ノ

な、なんと~

タッチで頑張っている香衣くんにしがみ付いて
千彩衣ちゃんは液体サプリをゲット~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ズルするにも程があるって言うか、酷すぎるっ
だってタッチを続けられなくって倒れた香衣くんの背中は踏み台汗
あくまでも、サプリは最後まで頂くのよね~★

千彩衣しゃん&香衣くんとサプリ
液体サプリはどんな種類でも執着する千彩衣ちゃん(2008/06頃)


あ、うん、そうねーーー。
最近は丸くなったからスッカリ忘れ気味だったけど
千彩衣ちゃんは基本は【ジャイアニズムを愛する女】
うん、そういえばそうだったと思い出しますた★

.....香衣くん、頑張れw

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆チュンちゃんへ。
口。。。。
美味しいものを食べる処よん(ノ´∀`*)



◆クラさんへ。
千彩衣ちゃんはタッチはあまり得意ぢゃないのー。
1番上手なのが香衣くんかな。次に夜衣ちゃんで千彩衣ちゃんは最後かも(笑)
ジャイアニズムは鼬さんだから許せるのよねー(* ´艸`)くすぅ♪

筋肉トレーニングは遊びの感覚で日常に入れたほうがいいかもと
時々は意識して一緒に遊ぶ時に気にかけているの
タッチが下手でも1日1回でも数秒でもした方が良いと思うし
香衣くんはタオルのひっぱりっこが好きだから筋肉質だしw
ウチと遊ぶ時にタオルに噛み付いた香衣くんを
布団の下が危なくない処で吊り上げて遊ぶの(*´∀`)
ストレス発散にもなって香衣くん好みの遊びのようで時々誘われますw
(↑時々意味なく結んだ髪にダイブされて遊ぼうって誘われるのw)
ロって…なんだろ
ロって…なんだろう…?
No title
ちゃいちゃんタッチが上手なんですね♪
すごい♪

よし♪うちも足腰強化頑張るぞ♪>▽<

香衣君の背中を踏み台にしている千彩夜ちゃん
2人の姿を想像して笑っちゃいました~>m<
かわいいだろうなぁ♪
”ジャイアニズム”いい表現ですね~
私もさっそく使わせて頂きます♪^▽^/
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
