*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
目は口ほどに、モノ言いまくり~★
ふぇれ飼いしゃん達なら気付いているハズ
何気にフェレットって分かりやすく表情に出るよねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

DSCF0324.jpg

銀杏と一緒に。 夜衣 『まぶしいでちね~

とくにウチの場合はセーブルズは分かりやすいかもっ
アイマスクが表情を分かりやすく見せているのかしら??

…そんなワケで、今日は夜衣しゃんの表情を。。。
過去の写真から引っ張り出して載せてみる事に(ノ´∀`*)
好きな事と嫌いな事がハッキリしているのがフェレットっっ♪
まぁ、でも気質が穏やかな仔はそれほど表情豊じゃない…かも
気性のハッキリした仔=自己主張が激しいからそう感じるのかな(;・∀・)

DSCF0040.jpg

お風呂~っっ。大嫌いで暴れたから、ちょっと休憩~☆

DSCF00877 (1)

お風呂。暴れえて疲れたけどぉ…密かに怖いから必死でしがみ付き~♪

実は夜衣しゃん、お風呂が怖いらしい~っっ
去年の10月にFwにマイクロバブルに行った時に
必死になってスタッフしゃんの腕にしがみ付き~っっ
。。。(-ω-;)ウーン…ウチ、風呂好きふぇれに憧れてますがん

DSCF0088.jpg

眠くって不機嫌★…激しく、性格の悪い仔見たいな顔ねっ

元々は凄く目がパッチリした夜衣しゃん。
気になる事があると、真っ黒なお目目をグリグリさせながら
色んな処を暴れまわるかもん~~~っ(*´・д・)(・д・`*)ネー


DSCF0198.jpg

本棚を探検中

DSCF0193? (1)

棚の下に秘密基地作り

好奇心が旺盛で何でも興味を示す姿はチャーミングねっ ('-'*)フフ
どこかへ遊びに行けば、先ずは探検から始まり。。。
ふぇれ友しゃんの家なら、ふぇれ同士のご挨拶かなぁ~♪

DSCF0207.jpg

美味しい~っ

(;・∀・)。。。美味しい顔はちょっぴり野生が多く見られるけどぉ
凄く必死にハグハグ言いながら大急ぎで食べる夜衣しゃんっっ
いつも、『ちょっとユックリ食べな~っ』なんて声掛ける事も。。。
だって、時々ジャーキーを必死に食べ過ぎてむせて居るんだもんヽ(;-Д-)ノ

でも、こんな風に表情豊かなのっていいよねん~(ノ´∀`*)♪
なんとなく。。。ふぇれの気持ちが分かっている気分っ



        お・ま・け~
DSCF0062.jpg

獅子舞~な、夜衣しゃん☆

お正月に獅子舞の被り物を被って。。。ほんの少しの
写真撮影を…なぁんて思えば、ちょっとでもご機嫌斜め~★
完全に目が三角お目目でしたわん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうでし(ノ´∀`*)♪
◆maboroしゃんへ。
本当にビックリする位にフェレットって
表情が豊かで分かりやすい仔っていますよね★
香衣くん&夜衣しゃんは自己主張が激しいでし。
実は実家に法事で帰省中の間、ふぇれたんズは
ふぇれ友しゃんの家にお預かりして貰っていて
これからお迎えなのですが…
香衣くんが怒って無いか心配。。。
以前にもお預け後はしばらく目を合わせて貰えなかったり★

何よりもふぇれたんズにはウチがタジタジでし((((;゚Д゚)))
確かにフェレットって表情豊かですね 特に夜衣ちゃんは写真見るだけでも 活発そうです。

お兄ちゃん 香衣君もたじたじな
気がします・・・
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
