*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
再び。香衣くんとダーツバー♪
時間軸が前後してしまいますが、25日の木曜の話

仕事を即行であげて、香衣くんと行ってきましたー♪
向かった先はダーツバー...しかも鼬さん連れで

http://growthring.yzbar.net/inform.html Growthグロース Ringリング
 東京都中野区中野 2-30-14
     スタープラザビル5F

 TEL & FAX 03-3384-3370
 営業時間 18:00~翌6:00
 定休日 無し


前回よりも少人数だったんですけどね~
ウチも参加できるか分からずに当日に連絡した次第だし★
早い人でも19時から開始でウチは途中参加っっ。22時頃から~(笑)
即行で仕事あげたって時間帯じゃ無いしー

2010.02.25 香衣のお尻とレオ君
香衣のお尻とレオ君


今回は香衣くんだけ連れて行きましたー。
彼だけなら小さなバックで移動が可能なので楽チンなの

2010.02.25 香衣とレオ君
香衣とレオ君


なんだか、レオ君が頑張って香衣くんの毛繕いしててくれましたw
写真をたくさん撮ろうと思ってたけど、室内が暗いからピンと合わず
それに鼬さん達を抱っこしてる時間が長かったから余り撮れず
....なんだか、お尻ばっかりの謎な写真ならたくさんありますけど(爆)

2010.02.25 マメ君
マメ君 こんな愛マスクでもマーシャル


大きなマメ君はみんなの人気者~。
だけど、ウチ的にはご機嫌なのに「シャーシャー」って
間違って鳴きまくるレオ君がお気に入りなのです(* ´艸`)くすぅ♪
(↑1ふぇれ遊びでお気に入りの玩具で遊んでもシャーってw)

2010.02.25 香衣「こんばんわ♪」レオ君「僕のバックで何してるの?」
香衣「こんばんわ♪」
レオ君「僕のバックで何してるの?」


何故だか、香衣くんはウチの膝の上から脱出して
レオ君&マメ君のバックに入ってたよー。居心地いいのかも

2010.02.25 ゆりさんの膝上、マメ君
ゆりさんの膝上、マメ君


あ、そう言えばmomo君もいたのに団体に埋もれてる写真しか無いわー。
...前回に写真が多かったから、今回はまっいいかっ?

楽しい時間をご一緒してくれてありがとーでした。
参加者のうち、2名もが翌日5時起きだった事にビックリ★
...ちゃんと起きれたのかしらん??(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

??(;ってなに
??(;ってなに?
コメありがとーです♪
◆クラさんへ。
プレースペースがある分だけ広いんですよね♪
主催の方がココの店長さんと仲がいいのでOKなのです。

鼬さんを膝にお酒飲んだり、抱えたままダーツしてみたり(笑)
平日だからお客さんは少ないし、タバコ等も別なところで吸うようにしてるので
(↑喫煙者はねー☆彡)
楽しいって言うのは楽しいんですけど、難点を言うと...
暗過ぎて写真を撮るのが難しいって事ですかね~
オレンジの照明でいい感じだけど、フラッシュ当てると台無しですね(;・∀・)
No title
ダーツバーでオフ会なんてステキです!v-10
みんなまったりにょろにょろ楽しそうですね♪

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
