*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ファースト★病院in2010.02…その2
昨日は久々にファーストに通院ですた~(ノ´∀`*)♪
3ふぇれ揃って予防接種でしたよんっっ

夜衣ちゃん★2010.02.20 ファースト
夜衣 『 いつもの病院と違うでちねっ 』


年末年始に掛けて千彩衣ちゃんの歯でバタバタだったので
セカンドの方へばかり通院する機会が多くってっっ
今回は久々な通院で爪も短く切って貰えてお耳もキレイ
ウチが爪切るのは適当な長さでギリギリまでは切れんからねー★
(↑再診料に両方含まれているからありがたいです♪)

香衣くん★2010.02.20 ファースト
香衣 『 今日は僕も検診なの?? 』


今回の診察結果。。。

◆千彩衣しゃん。 1.20kg(01/23)yoko1.24kg(02/20) 
   <千彩衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの千彩衣しゃんの体重
  触診問題ナシ。心音変わらず。

 ...体重が増えとる
 1.20kg位でキープしたいのに
 ちょっと加減しなきゃな~っっ


◆香衣くん。 1.44kg(01/23)yoko1.42kg(02/20)
   <香衣くんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの香衣くんの体重 
 触診&心音、すべて OK

 体重もキープって感じでいい感じ~。
 今の現状維持なら良いのかな


◆夜衣しゃん。 860g(01/16)yoko920g(02/20)
   <夜衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの夜衣しゃんの体重
 触診、心音は問題ナイよ~

 ちっちゃいって思ってたケド
 少し体重が増えてた~
 900gあれば一般的には小さくないね


千彩衣ちゃん★2010.02.20 ファースト
千彩衣 『 あたし、ちょっとポッチャリなの?? 』


いつもファーストに通院する時は大抵は午後の時間が多いけど
今回は予防接種だったから午前中に向かいましたー。
今まで何度も接種してきた注射でも、急にあわなくなる場合もあるらしいし★
午前中に予防接種を済ませておけば、万が一があっても午後の時間に行けるもの

夜衣ちゃん★2010.02.20 ファースト 2
夜衣 『 あたち、このゴムめくれるの知ってまちよー  』


鼬さん達、予防接種を打って自宅に戻ればいつもウチが留守の時間帯だから
大人しく爆睡してくれるかと思えば…1ふぇれ予想外の方が...

千彩衣ちゃん★2010.02.20 ファースト 2
千彩衣 『 探検するの楽しいなっ 』


夜衣ちゃんです★
上の仔たちは大人しく寝る体制になったのにウチの傍に来て
一生懸命にウチの足に喧嘩売ってますた...

噛まれると本当に痛いんですけど~。歯がちっこいから!
血が出るほどじゃないから加減してくれているのは分かるケド
それでもやっぱり痛いですわっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっ、鼬さん達は何事も変化無く無事に予防接種は終了しました

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆komimiさんへ
そうなんですよー。
揃って予防接種に行ってきましたっ
毎年のことなので、平気だと思いつつも
午前中に向かって午後はノンビリしてました♪

...やっぱりどう贔屓目に見ても
千彩衣ちゃんはぽっちゃりですよね(;・∀・)
komimiさんもマメに通院されてますよね
しかし、供血なんて偉すぎです~
ウチはヘタレなので即答は出来ないです★☆★
昨日はファーストへ行かれたんですね。
みんな元気そうで、いいお顔してますね(^^)
診察台でも興味津々なのね~。
千彩衣ちゃん、確かにちょっとポッチャリさんかも~(笑)。

私も昨日、Qoo の経過観察と多血の定期検査で病院行ってきました。
そこで、貧血のフェレちゃんがいるとのことで、急遽 Paw が供血してきました。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
