*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
寒くって幸せ~♪
昨日も関東地方は雪ですたー雪の結晶

あ、ウチは雪で全くテンションは上がりませんっっ
むしろ気分が下がります!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって電車が止まれば面倒だし、前を歩く人が遅いしー

だけど、真夏よりも寒い方が良いし~
何よりもこの時期が寒いのは全然 OK
だって花粉が今年は飛んで無いモン。
ちょっとは感じるけど、いつものこの時期に比べたら天国っっ
それと鼬さんのことでもいつもよりも幸せですよんっっ☆・゚:*(´ω`*人)

夜衣 2009.11.30


それは何故って、夜衣ちゃんが一緒に寝てくれるから
ウチは足元が寒いので、特に足元には毛布を二つ折りにして
足元をガードしているんだけど、ソコの間に入り込んで寝るのが
最近の彼女の密かなブームらしいですー(* ´艸`)くすぅ♪

夜衣 2009.11.30 横顔


毛布を二つ折りにしてあるので奥に潜り込んでも
夜衣ちゃんの寝る場所はウチの足元付近なのよー
だから朝方に微妙な重さとヌクヌクを感じる幸せがしばしば

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事遅れてスイマセンっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆ともみ。さんへ。
最近、雪が多かったですねっっ
18日は朝から雪で遅延しちゃいましたよ★

寒いのは肩こりも悪化する気がして疲れますねっ
ウチもちょびっとだけ花粉の兆候はありますが
例年よりも全然楽チンで嬉しく感じてますっ

ウチも本来なら寒いのは好きじゃないけど、
夏場に比べて万が一って心配する事が減るので
何となくお気楽な気分で居れるのがいい感じです~
(雷で停電にならんかなーとか、移動時の心配とか…)
鼬さん達も寒いのが苦手ですよね~。
ともみ。さんの処の不精くんな寝袋からオヤツの記事見て頷いてました(笑)
徐々に調子も上向きになってきたようでよかったです♪
このまま安定してくれるようにウチも応援してますね~
....お薬も頑張りましょう~★
うちの辺りも雪降ってますよ~。
ワタシは寒いのも暑いのもダメです(泣
寒い時は重ね着するから肩こって頭は痛いし…テンション下がりまくり。
しかもまだ少ないけど既に花粉症の症状が出まくっているワタクシです(TωT)
でも寒いとフェレズ達、くっついてきてそれは幸せになりますよね。
膝の上に抱っこして~なんてよじ登ってきたときには…たまりません(笑
幸せですわぁ~♪

いろいろと心配いただいてありがとうございます。
心配は尽きないけど、がんばっていきますね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
