*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
手抜きなの~っ か?(;・∀・)
ここ数日、特に寒いですよね~。

そんなワケで、鼬さんの目覚まし壊れてますっ
目覚まし時計が鳴る前にいつもやって着てた鼬さん
寝坊さんなのか、手抜きなのか…まったくやって来ないっっщ(゚д゚щ)カモーン

2010.02.08 香衣。
香衣 『 Moeはわがままだなー。僕だって眠い時あるの~ぐぅぐぅ 』


あったらあったで、『目覚まし直前まで寝かせて欲しいー』なぁーんて
ぶーぶー言いまくりの飼い主ですが。。。無きゃないで寂しいやんっっ
完全に鼬さんに毒された毎日をいかに送っているのか実感する、今日この頃w

しかし、ウチが起き出すと即行で飛んで駆け寄って来てオヤツをねだる
....寝汚いウチを起こす手間が惜しいのん??さ、寒いから省エネ?(;・∀・)
目覚ましで行動するウチの朝の時間は、この寒さで余裕を持ってないから
千彩衣ちゃんも香衣くんもフヤカシの準備を始めるとスタンバってるし(笑)
あ、夜衣ちゃんは基本は決まった寝袋の奥に詰まってるから探すのは楽チン
(↑彼女はフヤカシをあげてからの方がエンジンが掛かるみたいーw)

寒いの。。。苦手だけど花粉よりも真夏よりも全然OK
このまま平和に花粉に囚われずに時間を過ごしたいですっっ☆・゚:*(´ω`*人)


お・ま・け
2007.02 香衣 (1)  2007.02 香衣
2007.02の香衣くん。この翌月が1番最小の頃。
2007.02(1.15kg)2007.03(1.00kg)


そうそうー全く関係ないけど、過去の香衣くんの写真を出してみましたー
君は夜衣ちゃん??なぁんて思うほどほそ~~い香衣くんっっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

きみ、今ぐらいの方がウチ好みの鼬さんだよっっ!!
…そうは言ってもその時々で可愛いんですけどねっ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆kurimomoさんへ。
こんなに細い時期があったんですよ♪
2歳前が1番小さくなっちゃって、千彩衣ちゃんと同じ体重でした★
ベビの頃の方が今よりも毛がモフってて、オヤジ顔だったかもです(笑)

今、太ったと言っても一部ではなく全体的にどっしりって感じで
首周りはどぉーにか手で輪っかを作って届くんだけど
わきの下はもぉ届かないんですよねー(;・∀・)
元々、それなりに筋肉はあった仔だけど、
やっぱり体重が軽いと負荷も軽いから少なくって
重さが出てきた分だけ筋肉もそれなりに増えたもようです(笑)

錦市場のドーナツ屋さん♪
話したら食べたくなっちゃいますよ~
あの味は京都でないと味わえないですもんねっっ
こんにちは☆
香衣くん、こんなに細い時期があったとは!!!
kurimomoびっくりです(^^)
ほんと、細いと夜衣ちゃんかと勘違いしそう。。。
いい意味でむっちりしている今の香衣くんの方が、男の子だし、安心な気がしますね。
うちのわさびは今、むっちむちですよ~(汗)。
男の子ってほんと、筋肉質だからお肉の密度が濃い(笑)。

そうそう、錦市場…またいらしてくださいね☆
Moeさんお気に入りの、あのドーナツ販売のあたりに。
意外なところでうちの夫と会うかもしれませんよ~(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
