*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Fwへ香衣くんと♪
小雨の降るある日の夕方に香衣くんと一緒にお出掛けしました。

向かった先はいつも通りにFWです(*´・д・)(・д・`*)ネー
香衣くんをヌクヌク寝袋を詰めたお散歩バックに入れて
しっかりハーネスを装着して行って来ましたよ

香衣くん Fw
何故かこの日はマットでゴロゴロ。


意外と香衣くんは衣装持ち成らぬ、ハーネス持ちの鼬さん
たくさんのオリジナルのハーネスを持ってたりしますよ♪
んで、この日は赤地にサイコロ模様のハーネス
久々の装着過ぎて入りませんでしたー(笑)
最後にこの柄を着けたのって、もしや1Kgの頃かなー?
1番小さくなった時は千彩衣ちゃんと同じサイズだったものね
Fwのスタッフさんに「会うたびに大きくなる~」って笑われたケド
。。。4歳にして成長期??…ンなわきゃ無いし~(;・∀・)
でも病院では肥満ぢゃないし、触診での内臓脂肪も問題ないらしいよ

http://www.ferret-world.jp/  FERRET WORLD
 中野店 
   東京都中野区松が丘1-27-5 L-BOX 101
   TEL 03-5345-5944

 ららぽーと 
   TOKYO-BAY店 千葉県船橋市浜町2-1-1
                    ららぽーと西館5F
   TEL 047-495-3815


小雨の降る寒い夕方だったからお客さんも居なくって
香衣くんは喜んで店内を走り回ってましたよ(´∀`*)
お陰で暫くするとネムネム。いつものパターンだね♪

香衣くん
香衣 『 Moe、もう僕は眠いんだよぉ~ぐぅぐぅ 』


寒い道中の行き帰りは、モコモコの寝袋の中から
顔だけ出してキョロキョロ。寒くなると潜るっっ

少しは気分転換になったかな??
やっぱり鼬さんの目だと街灯がある所よりも
何も無い真っ暗な道の方が外が見やすいのかな??
香衣くんと一緒なら寒い道のりも楽しいね(´∀`*)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆クラさんへ。
眠くってボケボケの顔も可愛いですよね~
それだけ安心しててくれる証ですし♪

Fwね、特に中野店は
『 狭いとは聞いてたけど、ビックリしたーっっ 』
...って言うくらいに狭いですー(笑)
ウチは関西方面にあるふぇれshopやインフェレさんに行ってみたいな~
名古屋とかに行ってもふぇれショーで終わりですもん
あの辺ってふぇれが泊まれるお宿が無いのよね~(-ε-)ブーブー

鼬さんが一緒だと寒い道のりも楽しいですよ♪
香衣くんだと小さなお散歩バックで出かけられるので
買い物で帰りに荷物が増える時は彼が1番付き合ってもらいやすいです(笑)
ぼへぼへのお顔がかわいいですv-10

いつか言ってみたいFW!
きっとフェレグッズがいっぱいで楽しいだろうなぁ♪

香衣君が一緒だと、寒い帰り道も楽しそうです
話相手がいるのは、やっぱり違いますよね♪
コメありがとーです♪
◆とも☆ちゃんへ。
あら、また丸くなったように見えるかしらん??
そう言えば、とも☆ちゃんに最後に抱っこして貰った時よりも
冬毛でモフっているかもしれません~(* ´艸`)くすぅ♪
体重は1.44Kgくらいのまんまですよん♪

もう少し温かくなったらお出掛け時期だけど
とも☆ちゃんはちょっと忙しくなってきちゃう頃よねっ
ウチが大丈夫な時にお邪魔するわ~(笑)
No title
香衣くん、ちょっと会わない間に丸くなったねv-344
なんかもう、ムチムチしてて抱き心地よさそうなのが写真からも伝わってくる♪
楽しいお出かけでよかったね!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
