*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
昨日は楽しい飲み会でした(笑)
昨日は飲み会ですたー(´∀`*)
向かった先は、以前にも行った事のある【世界の山ちゃん
手羽先がうまうまですよね~。

山ちゃんで飲み会 (1)


本日の肉(2月9日)の日を前にお肉をたらふく
イチオウ、建前のような飲み会の名目はあったけど(笑)
そんな事よりも、みんなが食事に夢中で飲み会なのか
お食事会なのか、さっぱり分からず~~っっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

十数人での飲み会だったんだけど、さー手羽先来たーって
喜んで食べ始めて、2個目に手を伸ばす頃…隣りのテーブル見たら
既に手羽先の山は消え果てて、残り2個とかになってたのはビックリ

山ちゃんで飲み会 (2)


いやーー、やけに静かだなーっては思ったんだけど
みんなが無言でがっついてますたー(*´・д・)(・д・`*)ネー
んで、暫くすると突然始まるジャンケンタイム★
ワケも分からずにウチは隣りのテーブルの端だったから参加してみたら
最後に残った鳥南蛮の争奪戦だったらしー。要らない~(笑)
って言うか、ウチが座ってるテーブルはむしろ余ってたしっっ
お前らは欠食児童かぁーって突っ込みたくなりますたw

山ちゃんで飲み会 (3)
 デザートの「赤味噌プリン」♪

 メニューの中で気になって
 ウッカリ頼んでみました。
 あ、でも意外とふつーな味で
 美味しく頂けました~。

 でも、もう少し小ぶりでもいいかも

あと、変わったモノと言えば、赤味噌ビールとかw
どうやら飲んだ人曰く、黒ビールっぽいらしいです
(↑ウチはビールは好きだけど、黒は。。。)
その他に【オトナミンCサワー】焼酎の割り物がオロCw
飲んだけど美味かったですw逆に飲みやすくってヤバイかも♪

色々と楽しく笑って呑めましたー。
いや、しかしコースのはずだったけどみんな手羽先をがっつき過ぎ~。
鶏南蛮はもちろん、チャーハンとかあったけど殆ど食べれず
まったくもって意味が無い感じですたー(* ´艸`)くすぅ♪

美味しかったです。ご馳走様でしたー。

http://www.yamachan.co.jp/history/history.html 世界の山ちゃん
 【全国に各店舗】
  愛知 34件
  神奈川 2件
  東京 14件
  埼玉 3件
  北海道 2件
  熊本 1件
  広島 2件



テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

きのう、☆ビビヤ
きのう、☆ビビヤーン☆と意味したかったみたい。
でも、ビムコロが焼酎がビックリする?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
