*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
罪悪感....★
一昨日の話

最近、珍しく数日ほど余裕を持って起きれなかったんですよねー。
んで、バタバタしながら朝の準備をしていたんだけど
ウチが寝ぼけている時間(ベットから起きれん時) ぐぅぐぅ
オヤツをせがむ仔たちにはジャーキーでちょっと我慢して貰い
ベットでウダウダしている時が長くあったのよねー

千彩衣しゃん (3)
那須にお出掛けした時の千彩衣ちゃん


いい加減に起きないと支度&鼬さんのお世話が出来んと
慌ててするワケですが、それほど多くの時間は無く
ギリギリで進めてるわけですが、最初のオヤツから時間過ぎてたので
千彩衣ちゃんは何処かに潜り込んで寝ちゃったようなのよねー
特に寒く冷え込んだ朝が続くここ数日のことだから
寝床を3箇所探しても千彩衣ちゃんが居ない。。。

千彩衣しゃん (2)
千彩衣ちゃん視線の先にはわんこ


何時までも彼女を探していれる時間の余裕も無いので
とりあえず、お薬が必要な夜衣ちゃんに飲ませて
香衣くんと夜衣ちゃんにフヤカシを与える
その頃には出て来るかと思えば、千彩衣ちゃんの姿は見えず。

もう着替えて家を飛び出さなきゃーーーって頃に千彩衣ちゃん起きて来る

千彩衣しゃん (1)
お外は気になるケド、わんこはなぁー。なっ、千彩衣ちゃん


もう、彼女のためにフヤカシを用意して…。なんてしてると遅刻確定!
なので心は痛かったけど、寒い朝に彼女だけ温かいフヤカシのオヤツ抜き
....毎日のことだから期待して起きてきたんだろーなって思うと
出掛ける間際に見た彼女が頭に浮かんで1日罪悪感ですた 汗

器と千彩衣しゃん
以前、ミルク貰った後に足りなくって抗議中な千彩衣ちゃん。


もちろん、帰宅したら温かいフヤカシを彼女にはあげましたよー
やっぱり朝でも少し余裕が無いとダメですねーっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
お返事おくれましたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆クラさんへ。
期待に満ちた目にヤラレますよね~。
ウチ、絶対にペットのダイエットは成功させれないタイプです(汗)
だから、オヤツを完全に抜きに成るような事の無いうよう
しっかり普段から、先生にアレコレ聞いちゃってますw

千彩衣ちゃんは凄くイイ仔なんですけど
唯一、オイル系のサプリには目が無くって
その時は鼬が変わります。激しいですー(* ´艸`)くすぅ♪

意外と鼬さんたちは理解してる事が多いですよねー
イイ仔ちゃんにしててくれるのはいいんだけど
イタズラにそれを発揮されるとちょっと辛いです~★
No title
じ~っと見上げる顔が、脳裏から離れなさそうですね~
フェレの見上げ顔は、瞬殺物だから・・・^m^

千彩夜ちゃん、いい子で待っていてとってもおりこうさんですね♪

私も娘の世話でバタバタしている時に、甘えたいけど忙しそうだからいいや~とトテトテ歩いていく後姿に、胸がキュンとします
最近は、あいつ寝たのか?じゃぁ♪と甘えてきてくれたり…
鼬さんはとってもおりこうさんですね♪
彼らの存在に感謝です♪
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ともみ。さんへ。
些細な事で一喜一憂するのも鼬さんのことだったりしますねー(笑)

本当に期待を込めた眼差しを受けた時にオヤツ切らしてたりすると。。。(;・∀・)
小さな事が積み重なって幸せな日常なんだと思う今日この頃ですーw

千彩衣ちゃんよりも、彼女のお陰で夜もフヤカシを食べれた
セーブルズの方が幸せいっぱいだったかもしれません(笑)



◆kurimomoさんへ。
小さな事なんですけど、無邪気に信じてたであろう事に
期待に応えてあげれない時はちょっと心痛みますー
ウチがもうちょい早く起きていれば。。。★
後で千彩衣ちゃんは食べたんですけど、事情を知らない他の仔も
一緒に食べたから千彩衣ちゃん的にはお得感はなかったかも(;^ω^A

ウチも寝起きはイマイチでお布団の中でゴロゴロしてたいのに
香衣くんが起きてくるのが早くって。。。
酷いと真冬でも5時代…真夏ならもっと早いしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり氏よりも育ちって言うのか…快適に過ごす事に慣れた仔は
寒いのも苦手ですよねー(女の仔たちは寒がりですw)
お水は兎も角、狩りをする(体の作りが)仔たちにとって
人が思っているよりも温かいご飯は普通なのかと思ってマス
No title
そのお気持ちわかります~。
フェレズのあの何の疑いもない純粋な眼差しとかみちゃうと…
ほんのちょっとしたことなのかもしれないけど、
カイヌシにとっては罪悪感みたいなのでいっぱいになっちゃうんですよね…

千彩衣もあたたかいフヤカシ、もらってよかったね♪
No title
こんばんは☆
ちょっとしたことなんだけれど、胸がすっきりしなくて痛むこと、ありますよね~。
特にフェレちゃん絡みだと。。。(^^:)
お気持ち分かります~!!
ちゃんと後でもらえたから、きっと千彩衣ちゃんもすっきりしたんじゃないかな~☆

私はほんとに目覚めが悪くて、特に寒いともうてきめんにダメですね。お恥ずかしい。。。
わさびなんてお昼過ぎるまでまったく起きてきませんからね~。
寒い地方の生き物といったって、寒がるし、あったかいお布団でいつまでも寝ていたいものなんですよね(笑)
お水もぬるめに温めたものでないと、嫌がりますしネ。
ほんと、人間と変わりません☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。