*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会♪mixi☆ビバ石川 その2
昨日の話、週末にあったオフ会の話の続きですー(ノ´∀`*)
   良かったら見て見てオフ会♪mixi☆ビバ石川 その1


さて、シナモンの女の仔が3ふぇれ居たので並んで記念撮影
...とは言っても、ヴィヴィちゃんは自称バタスコの女の仔(証明書がw)

ゆっかちゃん&千彩衣ちゃん&ヴィヴィアンちゃん
シナモンの女の子。
ゆっかちゃん&千彩衣ちゃん&ヴィヴィアンちゃん


ウチの千彩衣ちゃんよりも色が薄くってゆっかちゃんソックリ
絶対に現在のカラーはシナモンで決まりよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちなみに証明書のカラーは生後数日の間に決められるので
直ぐにカラーが変わってしまう仔も多いんだとかー☆

MOMO君 マッサージで恍惚
足をマッサージされてご満悦なMOMOくん♪


MOMOくんとレオ君は遊んで無い時間は誰かの膝の上!
なんか野良寝するなら、人のお膝の上がいいんだって
そんな要望を拒める鼬飼い主さんは居なくって常に誰かが抱っこ(笑)
ここに写真載って無いけど、香衣くんと同じサイズのマメ君は
遊んで無い時間帯はスイーツが溢れているテーブルが気になって
グルグル回ってピョン×ピョン~。可愛かったデス

夜衣ちゃん
夜衣 『 Moe、入れ代わり立ち代りでみんながご飯食べていくでちよぉー 』


ウチのキャリーは大人気で色んな仔が出入りしてますたー
暗くってベットやら寝袋やらあるし、ご飯お水も完備
きっと過ごしかやすかったのかしらん??
ウチでもキャリーは夜衣ちゃんの自宅だから探検しては戻り
ず~っとソコにいたんだけど、他の仔は拒否らないのに
香衣くんは拒否って追い出してますたよーーー

腕枕のMOMO君
腕枕でご満悦で爆睡中。MOMOくん♪


最初から最後まで居た人達も居たけど、基本は入れ代わりでのオフ会
仕事を終わってから駆けつけて来た人は早い時間に帰っちゃった人に会えず
ちょっと残念な時もありーのな感じの集まりでしたー

でも、すごく楽しかったですっっ☆・゚:*(´ω`*人)
是非にまた参加したいなーって思いましたよ。
ご一緒して頂けた方々ありがとーでした




お・ま・け

愉快なことに、来る人×来る人の殆どがスイーツ持参(笑)
30cmのモンブランのロールケーキ&長いアップルパイをウチが持参し
オマケで和菓子も付けて持ち込んだところから始まってー
アップルパイ1ホール。プリンとシュークリームが人数分。
道明寺とウグイス餅。イチゴが届けられー。デザート三昧っ
忘れちゃいかん、金沢土産のお麩のお菓子も絶品でしたー。
でも、口の中がひたすらアマーっっ(笑)

チャーシュー握り
 唯一甘くなかったのはお出掛けで食べたご飯w

 つけ麺がオススメのお店にみんなで向かい
 そこで以前から話題になってた
 【チャーシュー握り】!!

 最高に美味かったですっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
お返事遅くなりましたーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆ゆーさんへ。
綺麗な子が多くってウハウハなオフ会でしたー(´∀`*)
色んな個性の仔が居て楽しかったです♪
オフを開催した家主の好意で好き勝手させて貰えたので
ふぇれの個性がすごく分かって楽しかったですーヽ(´∀`*)/

夜衣ちゃんは写真写りはすごくいいんですよー(笑)


◆チュンちゃんへ。
オフは1人ではできないからねー(笑)
マボロ丸のカラー記念ってなんだろーw
No title
美フェレぞろいでとっても楽しそうなオフ会ですね(*´ー`*)
いたれりつくせりの素晴らしいキャリーから顔を出している夜衣ちゃんとっても可愛いです(*´∀`*b)
きょうチュンメイ
きょうチュンメイホンは、オフしないです。
それでマボロ丸でカラーを記念するはずだったの。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
