*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
オフ会♪mixi☆ビバ石川 その1
土曜日はお出掛けしてきましたー(ノ´∀`*)

mixiのふぇれ友さん家でオフ会です。
なんでもわざわざ石川からいらっしゃる方が居て
メインはその方で入れ代わりで総勢15名のオフですた

ゆっかちゃん♪
麗しのゆっかちゃん♪


ウチは念願のゆっかちゃんに会うのが楽しみで~。
オフ家主のお家のふぇれちゃん♪シナモンの女の子!
小柄で600代あるかなーってサイズ。
参加ふぇれ11ふぇれの中で一番小柄。
葡萄色のお目目が可愛い子なんだけど、かなりツンデレ
...って言うか、デレは無くプチ女王様wーーーそこも素敵ですた☆

(上)信長くん(下)香衣くんw
上がバタスコの信長くん。下が香衣くん


ちょびっと暴れて香衣くんはゆっかちゃんのハンモ独占で爆睡☆
家のきゃりーに寝ようとするたびに夜衣ちゃんに怒られて
諦めてゆっかちゃんの家を独占してたのよねー。
そしたら、遊びつかれた信長くんが乗りかかってきたよ
それでも香衣くんは気持ちよくお休みですたっっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ちなみにゆっかちゃんはお気に入りのソファー裏の秘密基地で就寝

遊びに夢中のレオ君♪  レオ君はボブテール
遊びに夢中なレオ君。ボブテールの尻尾がらぶり~♪


ウチのふぇれ友さん家でボブテールの子って見た事あったけど
比較的、淡い色の子が多くって(シナモンとか、ブレイズとか)
セーブルのボブテール子って初めて見たけど、すごく可愛い~♪
でも、レオ君ご機嫌な1ふぇれ遊ぶでも『シャー、シャー』言いまくり
飼い主さん曰く、【使い方間違ってる子なのー。口癖よ】だって

千彩衣ちゃん ハンモで
千彩衣 『Moe、なんかたくさん鼬さんが居るよ? 』


なにやらウチのキャリーは大人気でめっちゃ鼬さんが入って寝てますた。
ウッカリ途中で中座して、そのまま帰ろうかと思いましたもん~
鼬臭がむんむんのキャリーが出来上がってますたよーw

はみ出てるの 銀くん♪
シルバミの銀くんと夜衣ちゃん。奥にもぎっしり~


しかし、初めましての方が多かったけど楽しかったデス
みんな鼬好きの親バカさんばっかりなんですもん(笑)

さて、まだ写真があるので続く....
    オフ会♪mixi☆ビバ石川 その2

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
お返事遅くなりましたーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆ともみ。さんへ。
オフ会は面白いですよ~♪
たくさんの個性豊かなふぇれちゃんに会えるのはもちろん
やっぱり個性豊かな(笑)飼い主さんにも会えますから(* ´艸`)くすぅ♪

ウチも小さなふぇれちゃんに憧れた時期があったんですけど...
(香衣くん以外は女の仔だったけど、1kg越えな仔ばっかりだったのでー)
でも、色々病気とかを以前よりも知るようになると
体力に余裕が持てる、ある程度のサイズある仔の方が
ウチの心配性に歯止めが掛かって良さそうです(;^ω^A
No title
オフ会、いいですね♪
たくさんのフェレちゃんと触れ合えますもの( *´艸`)
きっと個性豊かなフェレちゃん達が集まって楽しかったのかな~
小柄なフェレちゃん、かわいいですね(*^-^*)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
