*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2010.01…その3
昨日もセカンドへ通院してきましたー。
千彩衣ちゃんの抜歯後の経過を診てもらうためです★

2010.01.23 セカンド 千彩衣
千彩衣 『 あたし、元気だよー★ 』


今回のお供は香衣くん♪夜衣ちゃんはお留守番ですよっ
千彩衣ちゃんの3週間に1度のリュープリンの通院時に
セーブルズが2ふぇれ共元気だった時は交互に健診だったけど
夜衣ちゃんが肝臓に問題が出てきてから、3週間毎の検診になったので
香衣くんは合間見てうまく健診ができたら良いなーって、今回通院!

2010.01.23 セカンド 香衣
香衣 『 僕、何しに来たの?? 』



今回の診察結果。。。

◆千彩衣しゃん。 1.16kg(01/16)yoko1.20kg(01/23) 
   <千彩衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの千彩衣しゃんの体重
 触診OK。心音&副腎現状維持♪
 
 抜歯の跡いい感じー前回はまだ赤みを帯びてたけど
 今回は殆ど、他の歯茎と同じ色♪お薬ストップメディカル


◆香衣くん。 1.35kg(12/27)yoko1.44kg(01/23)
   <香衣くんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの香衣くんの体重 
 副腎、触診、心音。全てがOKハート

 何をしに病院に来たの??って位に健康優良児♪
 4歳にしてありがたいことです~。
 健康を過信し過ぎないで維持できたらいいなー


◆夜衣しゃん。 900g(12/27)yoko860g(01/16)
   <夜衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの夜衣しゃんの体重

 お留守番

2010.01.23 セカンド 千彩衣&香衣
千彩衣 『 Moe、寝ててもいい? 』


千彩衣ちゃんの抜歯後の跡はすごく順調!
まだボコボコしてるけど、徐々に盛り上がって来てて
歯茎が綺麗に平らになったら歯がなくっても平気で噛めるみたい
お薬も後1、2回分って伝えたら飲み切りでストップ!
後は本鼬が持つ自然治癒力で完治を目指しますっ(´∀`*)

2010.01.23 セカンド 香衣 待機中 ヒマ~w  2010.01.23 セカンド 香衣 待機中 ヒマ~★
香衣 『 僕、ヒマなんだよねーっっ 』   『 ね、ねむいよ~っっ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 』


香衣くんは問題ナシの健康体!ちょびっと体重がまた増加したけど
でも、前々回と変わらないので大丈夫そうー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回の通院は診察料のみなのでめっちゃ安かった~
。。。。。毎回、こうだといいのになー(笑)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
口の中はビックリする位に傷の治りが早いと先生に聞いてましたが
本当にすごく早いですー。2週間弱で色もほぼ落ち着きました!
これで徐々に平らになって堅くなればフードくらいはソコでも食べれるそうです

香衣くんは表情にでやすいので分かりやすい仔です(´∀`*)
彼のキャラはウチもお気に入りです♪
スティさせてもスネます。でも、スネてもご飯とオヤツは食べますw
(ほとんど寝袋に潜って顔を見せないらしいスネっぷりらしいです★)
健康優良児なので嬉しいですが、ウチは心配性なので
それはそれで急にど~んと大きな病がいつかきたら。。。
なぁんて要らぬ杞憂をしては、先生に苦笑いされてます(;^ω^A
まっ、定期健診はウチの精神安定料って事で~w

夜衣ちゃんの場合は、彼女は取り合えず1ふぇれでも平気なようです。
寂しいは寂しいけど、誰かと違いスネたりはしないんですよ(笑)
No title
こんにちは☆
診察、お疲れさまです(^^)♫

千彩衣ちゃんの抜歯跡、経過良好のようでよかったです♫
歯肉の再生力って、すごいですね。
早くすっかり綺麗になりますように!

香衣くんのネムネムなお顔がたまりません☆
いつもほんとうに健康優良児くんですね。偉い!!
香衣くんのキャラがほんとに可愛くて(スネスネ坊主ちゃんなところが)、最近私の中でひそかにきてます(笑)

おうちでお留守の夜衣ちゃん、寂しかったかな?
香衣くんみたいに拗ねたりはしないんですか?(*^^*)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
