*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2010.01…その2
本日は千彩衣ちゃんのリュープリンの周期で3週間に1度の通院日♪

前以てわかってた事なので、抜歯も今回に術後の経過が見れるように
先週末に済ませておいたので、そちらも一緒に診て貰えますー。
ちなみに夜衣ちゃんも今回は血液検査も含む検診日です☆

2010.01.16 病院 千彩衣
顔付きが体調良さそう♪


今回の診察結果。。。

◆千彩衣しゃん。 1.18kg(01/08)yoko1.16kg(01/16) 
   <千彩衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの千彩衣しゃんの体重
 触診OK。心音&副腎現状維持♪
 体調的な処も非常にいい感じで維持できてるみたい♪
 抜歯後の経過はまずまず。
 穴も塞がり、歯茎が盛り上がり平行になりつつある。
 まだ赤みが強いが、ふつーのフードもOKとの事♪


◆香衣くん。 yoko1.35kg(12/27)
   <香衣くんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの香衣くんの体重 

 お留守番


◆夜衣しゃん。 900g(12/27)yoko860g(01/16)
   <夜衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの夜衣しゃんの体重
 触診、心音、副腎OK。
 肝心の血液検査…上昇。orz
 んでも、ここ数日の体調の崩した感じでは
 まだ平気な方。次回の3週間後の検診まで
 お薬は変わらずに進めることに....☆


2010.01.16 病院 千彩衣 アップ1
んー。調子が良さそうな穏やかな顔♪


全体的な感じからすると悪くない感じだったかな♪
千彩衣ちゃんの歯茎はいい感じに盛り上がって来てて
このまま行けば赤みも引いて他の歯茎と同じ色になってくれれば終わり!
ただ、一昨日にくしゃみが長引いたって話をしてまた次の週末に通院。
3週間に1度の通院は夜衣ちゃんも一緒になることが今後は増えるから
次回の時には香衣くんを連れていって検診してもらおうっと♪

2010.01.16 通院 夜衣&千彩衣
本日は2ふぇれでお出かけ。香衣くんはお留守番。


夜衣ちゃんの数値はちょっと良くなかったけど
そういう形でストレスが出たなら仕方がない範囲の上昇。
ゆえに、次回の3週間後までお薬を変えずにそのまま様子をみる感じ~。

本日から、女の仔たちの隔離は解除♪良かったですハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです&お返事遅くなりました~★
◆maboroさんへ。
1枚目の千彩衣ちゃんのお顔はウチもお気に入りの1枚です♪
夜衣ちゃんはお目目が大きめって言うか
何かあると直ぐに目をまん丸に見開くので
写真写りがいい子なんですよねー
逆に香衣くんは性格はいいのに写真写りはイマイチ★

どの仔でも気が向けば一緒に寝てくれるので
飼い主は鼬さんの気が向いてくれるのを楽しみにしてますw

追伸:健康って鼬さんも人間も大事だと実感した年末でした(笑)
千彩衣ちゃん 一枚目の写真 
萌え顔 v-10 いいです~ 

ちょっと前の 夜衣ちゃんの
あたちも 一緒に寝るでちよ~の
写真も いいです。  

香衣君  ちょっと すねぎみ時も
あるけど なでなでしていると うたた寝 
かわいいですね。 

追伸 
何気ない 日常が本当 幸せですね。




プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
