*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
馬鹿な仔ほどカワイイ~w
鼬さん達は単純ですっっハート


スネ坊の香衣くんに女の仔たちを隔離した後に
みんなが大好きなフィッシュオイルを1粒
「 他の仔には内緒だよ焦る3 」って香衣くんを抱えて
腕の中であげたら嬉しかったようで、機嫌が戻りましたw
…本当はみんなにコソってあげたんですけどねー。
特別で構って貰えているって思えるのが大事なのかもね♪

隔離中★夜衣
夜衣ちゃん、まだ一応は隔離中★


さてさて...夜衣ちゃんの調子も良くなってきましたっ
少し体調を崩しましたが、フヤカシもちゃんと食べて
他にもちゃんとオヤツを貰いに来るようになりました(´∀`*)


隔離中★夜衣、毛繕い
毛繕い中の夜衣ちゃん


食べるもん食べて、出るもん出てくれればそれでOKですw
体調崩してる時って当たり前のことが本当に大事だなーって思いますねため息。。
彼女は小さいので、食べるのが減ると直ぐに小さくなるような....
小さいと言っても850g~900gはあるので普通のはずなのですが
今までの歴代の同じ位の体重の仔に比べると小柄な気がするんですー★

隔離中★夜衣、毛繕い2
夜衣ちゃん。短いあんよがらぶり~です。


まっ、この週末には予定通りに千彩衣ちゃんのリュープリン&術後に経過
夜衣ちゃんの肝臓値を含めた血液検査が控えているのでしっかり診て貰います
コレで結果がよければ、暫くはセカンドには3週間に1度の通院で済むかも♪
3週間に1度はリュープリンがあるから、この間隔だけの通院なら楽なのにぃ
後はファーストに月に1度向うだけだし~。楽チンになりたいなー

隔離中★夜衣、毛繕い3
夜衣ちゃん。左足の高速かゆかゆ~w


ところで。。。。
題名の『 馬鹿な仔ほど可愛い 』ですが、それって夜衣ちゃんの事w
彼女はウチの近くなら安心。苦手な香衣くんにちょっかい出されても大丈夫!
なぁんてウチに対して信頼を持ってくれているのはすごく嬉しいんだけど
今朝、オヤツをあげつつ早朝に起こされるのでベットで本を読みながら
目覚ましが鳴る時間帯までウダウダしていると....オヤツ貰った夜衣ちゃん
最初の1つは持ち帰りで食べて2つ目をねだってあげたらウチの寝てる布団へ

....いや、いや、ウチの体の傍にピッタリ置いて隠したつもりでも
ウチは起きちゃうし、必ず香衣くんに持ってかれちゃうから~~ねっアップロードファイル
信頼してくれているのは可愛いんだけど、夜衣ちゃん安易だなー(*≧m≦)ぷっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。