*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ご機嫌斜めなワケ~★
女の子たちの体調はボチボチですーっっ
千彩衣ちゃんは食欲があり過ぎて、体重の増加が心配焦る3
夜衣ちゃんの方も何とか調子が戻ってきたかもーで
本日も女の子たちは隔離ケージに入っております(;^ω^A

そんな中、ご機嫌ナナメな方が1ふぇれほど。。。
言わずと知れた香衣くんですっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

隔離中 2010.01.14香衣くんお邪魔中
香衣 『 僕に何かよう?怒 』


女の仔たちはフヤカシご飯の前にお薬があるので
その辺に転がっていても、寝袋に隠れて居ても強制的に
抱っこでフヤカシが用意してある処まで連れていくんだけど
香衣くんの場合はお薬無いし、そもそも呼ぶと走って来てくれるから
ついウッカリ手間掛けずにラク出来ちゃう良い仔さん(健康優良児だもん)

だもんで、夜衣ちゃんが調子を崩してワタワタしてる分だけ
あまり構ってなかったのよねー。


ゆえに、すっかり スネ坊 になっちゃってますっっ汗


大好きなオヤツもねだりに来ないしー
うまうまのフヤカシもお皿の前に連れていくだけじゃ食べない
(↑お膝の上に乗せて与えると凄い勢いで完食~★)
ストレスで病気になる前に甘やかさなくってはっため息。。

頑張ります~~~っっ

ちなみに、トイレシートが散乱しているのは香衣くんのせいでは無く
暇だった千彩衣ちゃんが暴れたからーーー☆
だってお口の中以外は元気なんだもん。
でもまだちょっとクシャミが止まらなくなるからそれが可哀想っっ



お・ま・け
隔離中 2010.01.14 お転婆千彩衣ちゃん
千彩衣 『 Moe~、ご飯は まぁ~だ??ショートケーキ 』


殿屋さんの和風の丸いベットで丸まっている千彩衣ちゃんを激写しょうとして
ことごとく失敗に終わってマス。。。だってウチに気付くと何か貰えると思う彼女
オヤツのジャーキーがダメな代わりに大好きな液体系のサプリ数種類を
小出しに1種類ずつあげているから見上げる顔は期待満々~

ーーーーーだから、週末の診察は体重の方が心配なんだってばっっ焦る3

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
風邪。。。どうなんでしょう?(笑)
今年の風邪は本当に声って出なくなるのねーって位に出なくって
そんな時に仕事で無理して話したりしたから、未だに枯れたまんまーーーorz
困ったものですっっ

鼬さんたちの好みや感覚の違いって個性で可愛いですよね~
デレってしたのも可愛いけど、ツンデレタイプの千彩衣ちゃんも最強ですw
夜衣ちゃんみたいにハチャメチャに見えて繊細タイプもいいですね♪
人と違って甘やかし放題だし、純真だから
後で失敗したーってこともないかも☆
あ、そうは言っても噛んじゃいけないとか危ない事はしっかり叱るけどっっ
コレは怒る時に叱っておかないといずれ不幸になる原因ですものねー。

千彩衣ちゃんの抜歯は本当に無事終わってホッとしました♪
今年の始まりですもの。夜衣ちゃんの体調不良はびっくりしたけど
なんとかうまく進んでいきそうで。。。今年は是非に通院は少な目に出来ればーー☆
ささやかな願いながら、なかなか難しいですねっっ



◆shiduちゃんへ。
殿屋さんのベットで丸々姿は可愛いよー♪
ごろごろ寛いでいる姿が可愛いのってペットの特権よねw

香衣くんのスネ坊はいつものことだったりー。
まだ彼の場合はわかりやすいので早めに対処出来るのがありがたいわ。
甘やかして健康維持!1番効率だったりするのよねー☆
こんにちは☆
体調の方は、いかがでしょうか?治りましたか~?風邪。。。

三人三様、色々な気持ちがありますものね~。
全ての子のバランスに気を配って頑張るMoeさん、大変ですね(^^;)
でも、香衣くんのスネっぷり、可愛すぎます♪
イタチたちって、せいいっぱい甘やかしてあげる方が、精神的にもいいのかもしれませんね。人間の子供だと、将来社会に出た時の事を考えて教育しなきゃいけないけど、フェレットちゃんはまた違う世界でいきてますしね~☆

遅くなりましたが、千彩衣ちゃんの手術成功、おめでとうございます☆
夜衣ちゃんの調子も戻って来たみたいで…何よりです(^^)
丸ベッドで丸々千彩衣ちゃん、可愛いんだろうなぁ~。
いやいや、見上げる姿も可愛いけどねw

香衣くんたら、すねちゃってるのねw
甘やかしすぎはダメだけど、ついつい甘やかしちゃうのよね~。
ま、それで健康が保てるならいいか♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
