*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ドキドキなのです☆っっ
今朝、目覚めたら肩付近に3ふぇれ居ましたアップロードファイル
どぉーりで重いはずです(* ´艸`)くすぅ♪
千彩衣ちゃんが枕元に来て布団に入ったのは分るし
香衣くんがバタバタと走り回っていたのは気付いたけど
いったい夜衣ちゃんは何時の間に来たのかしらん(笑)

2009.12.01 セカンド 移動中のキャリーの中 千彩衣
昨年の血液検査後の千彩衣ちゃん


さてさて....
最近のウチの気の掛かりごと、新年に持ち越しましたが
千彩衣ちゃんのお口の中のデキモノ
欠けた歯の歯茎の処だったので炎症かと思えば
出して貰ったお薬で中々腫れが引かず、
歯髄が膿んだ場合は歯根の先が腫れるはずなのに
歯茎の中央部分だった為に確定するのに時間が掛かりました
病理に出して腫瘍ではないと判断できたのでホッとしましたが

2009.11.30 千彩衣 口の中


ホッとした処で終わりではなく
今度は抜歯に望まなくてはいけません。
お腹を切るよりは抵抗は低いとは言え
....千彩衣ちゃんはちょっと心音に雑音があるから心配
そうは言っても元を取らなきゃ炎症は治まらんし
何よりもずっと薬を飲み続ける事は出来ないからねー
ちょっとお薬を飲んだだけでも血液検査で肝数値が上がったもん!


2009.11.14 椿と千彩衣


なので、抜歯に望む事は決まってたんですが
年末ギリギリで手術では何かあったら困るので
年明けと年末中に予約を入れていましたー
.....それが明日なんですよねっっ焦る3

日帰りで帰宅出来るので、難しくない手術なんだけど
…やっぱり不安です☆ヘタレな飼い主でゴメンよ~っっ
今夜は0時過ぎたらご飯抜き、明日の7時からお水もナシ
11時までには病院に着くように言われてますー
今夜があまり冷え込まなきゃいいな...腹ペコで寒いのは人も辛いもの

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです☆
◆ぱすちゃんへ。
無事に戻ってきてくれて本当にホッとしたの~♪
好きなモノが美味しく食べれるのって当たり前の中でも
やっぱり幸せなことなのねーって実感しましたよー
(↑ウチも風邪っぴきだったからw)

ウチの心配もして頂いてありがとーです
もぉ随分とよくはなったモノの...声がまだ戻らずw


◆シロクマちゃんへ。
本当に日帰りでよかったわー
普段は仕事が遅いから、お見舞いに毎日とか通えませんからっっ
セカンドはやっぱり遠いです...
1日で?往復して疲れましたもんっっorz

心音は心配するほど大丈夫でしたー
でも、安易に考えてもしも万が一があった場合は
悔やんで悔やみきれないので、色んな事を想定して。。。
悩み過ぎてもダメだけど、お気楽過ぎてもダメよねー(;・∀・)

ウチも早く女の子たちが落ち着いてくれて
リュープリンだけの通院になればいいなーって思ってます☆



◆shiduちゃんへ。
無事に終わりましたー
本当に去年の暮れからドキドキだったから、終わってよかったわ♪

心音の原因は分からないのよねー
ただね、1度ファーストでも指摘されて、セカンドでも言われて
詳しく調べましょう!って言われて半日預けての検査予約入れて
さぁー当日!って時に雑音の中でも気に掛かる音が無くなったみたい...
そう言っても雑音全部が無くなったわけじゃないんだけどね★
1番思わしくない音が無くなったみたい
そう考えるとストレス的なモノなのかしらーって
憶測するしかないんだけど。。。なんだろうね??
元々雑音がある時点でちょっと弱いって言うか
何かの負荷が掛かると問題が出やすくなるのかと注意はしてマス
(胃腸が弱いとかそういうのと同じ感覚かと)

絶食後のご飯はフヤカシをしっかり食べてくれました~♪
そろそろ帰ってきたかな?

早く美味しいもの食べれるようになるといいね。

Moeさんも、早く体調が万全になりますように!
今頃は病院かな?
心配だろうけど、日帰りできるってところがよかったね。
数日入院だと、ドキドキしすぎちゃうから。
それでも、心雑音が少しでもあると麻酔するのに抵抗があるよね。

千彩衣ちゃん、がんばれー!
悪いとことって、早くなりますように☆
いよいよ明日なのね~。
無事に終ってすっきり帰ってこれますように☆
ところで、心雑音は何が原因なんだっけ?
うちの殿も先月に言われたけど
今のところ、まったくもって原因が不明なのよね。

もう少ししたら絶食開始か…
千彩衣ちゃん、頑張ってねー!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
