*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お正月でも関係ナシ☆
やっとウチの風邪も復活の兆が見えた今朝の出来事

2010.01.03 香衣&夜衣
夜衣 『 ジャーキーはカンガルーが1番でちね♪ うまいでちでちハート 』


オヤツをあげると夢中で食べてる夜衣ちゃん
彼女の大好きなカンガルーはハードタイプ
食べるのに少し時間が掛かりますー

それも夜衣ちゃんにかかると早いんだけどねアップロードファイル

2010.01.03 夜衣
夜衣 『うまっ、うまっ、でちーハート 』


カンガルージャーキーは堅いから良く噛んで食べて下さい!
そんな処に香衣くんやって来て、ちょっかいを掛ける☆

2010.01.03 香衣&夜衣 2
香衣 『ちょっと見せてー 』 夜衣 『 イヤでち~怒 』


香衣くんは別なタイプのジャーキーが好きで散々食べた後
なのに、他の仔が食べていると気になるのよねー(笑)

2010.01.03 香衣&夜衣 3
香衣 『ちょっと~~~ため息。。 』


ちなみに...
香衣くんがしぶしぶカンガルージャーキー食べてる時に
好きなジャーキーを見せると途中で止めて好きなのを食べに来ますw


2010.01.03 香衣&夜衣 4 夜衣 『 止めるでちこらー 』


 まんまと夜衣ちゃんに怒られました
 しつこくするから嫌われるのにぃ
 カナディアンってしつこいですよねw

 ....香衣くんだけ??(;・∀・)



。。。。って事を風邪で寝込んでいるウチの上でやってますたがっくり
鼬さんに新年は関係ないので、相変わらずな日々です

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆shiduちゃんへ。
あけおめ&ことよろー。
そんなわけで今年もヨロシクね~w

ルク君は香衣くんにのしかかれてず~っと引き摺って歩いてたもんねー
いゃー、ルク君には申し訳ないけど笑っちゃったわー。
夜衣ちゃんがこんな風に圧し掛かれるのは稀なコト!
ジャーキーに夢中になってなきゃまずありえないかも★
ウチの近くで食べると安心らしくって。。。
寝てる時にフード食べる音がうるさいと目覚めれば
時々、夜衣ちゃんが1粒ずつテークアウトの持ち込みしてマスw
(ウチの頭のそばで食わんでもーーーっっ)

今年も仲良く遊んでね~
...って風邪を治さなきゃー☆



◆maboroさんへ。
明けましておめでとう御座います
旧年同様に、今年もよろしくお願いします♪

少し風邪は良くなったような、気がします
んが、声の酷さは相変わらずで...
年末年始の飲みの誘いをくれた友達にお断りのメールはして置いたケド
今日改めて電話してみたら…笑われました...orz
週末にお休みあるけど、千彩衣ちゃんの抜歯もあるのでおちおちとは。。。★


テンマ君はいい子なのに、ランマ君に比べると
写真写りがイマイチなのかしらん??
香衣くんも性格は可愛い子なのに、カナディアン独特の
ちょっと悪い顔になりがちなのですよー

夜衣ちゃんの表情の悪さは実は美味しい顔なのですw
ジャーキーに夢中で噛むとこんなお顔にー
本能が剥き出しの時は、ビビリが前面にでてるので
目をまん丸で可愛いって言われるお顔になるんですよーw
今年もよろしく~☆

相変わらず?香衣くんたらのしかかるの好きね~。
こないだのルクと香衣くんを思い出して笑っちゃったw

Moeさんも早く完全復活してねん!
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

風邪 復調してきてよかったですね。 
Moeさんは 逆にこれから 休みに
なってくるのかな? 
だとすると 完全に治す いいチャンスですね。 

>香衣くんだけ??
やっぱり テンマが同じです。 

他の仔が食べていると気になるとか
一番が自分じゃないとすねるとか(笑)

キャラが かぶっている2匹 
一緒にすると どうなるか 見てみたい気もします。

ビビリ夜衣ちゃんも 大好きな食べ物
とられそうになると 本能むき出しですね(爆)v-237
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
