*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お披露目オフ会★シロクマ家in2009.12.19。その2
土曜日のお呼ばれの続きです♪
 前半の模様はコチラ → その1

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 集合??
ルク君が気になる千彩衣ちゃんと夜衣ちゃん


シロクマちゃんの家にはてぃだ君とうるま君がいるんだけど
他に一緒にお呼ばれしたshiduちゃんの家のふぇい君とルク君が来てたケド
うちの仔以外は全員白系なのよねー。いゃ~白い仔わらわらって可愛い腟究

んで、平和にしてると早速で香衣くんはサークルから脱走を図って
何度戻しても次の瞬間には外に出ちゃっているからって言うんで
2階のふぇれ部屋にもお邪魔~。大きな窓があって気持ちのいい部屋ですた

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 デザート…8人分なハズ
デザート。参加人数8人分??...食べれ切れないから~


なんかねーデザートを持ち寄ってみたんだけど。。。
ちょっと被った~って話になったけど…
どぉーみてもちょっとって言う量じゃないよねっ(;・∀・)
まるで罰ゲームのように食べても食べても減らないの
美味しいケド、どぉーなのよって言いながら
ウチはこの間もず~~っとビールで頂いてますたが、何か?アップロードファイル


2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 ゼロ磁場の水
香衣 『 何これー?特別な水なの 』


あ、そういえば同じくお呼ばれしたワークンさから貴重なお水を頂きました♪
【ゼロ磁場】からわざわざ汲んできたお水です~
行こうと思えば確実に長距離過ぎる位に遠い距離★
興味はあっても足が無きゃ絶対にいけない場所ですわんっため息。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E6%9D%AD%E5%B3%A0

 分杭峠 『ゼロ磁場』


 健康に良い『気』を発生させる
 ゼロ磁場地域であると称され
 世界でも有数のパワースポット

 そこで汲んできた貴重な水


ゼロ磁場の水って言うんじゃなくっても、
鼬さんのフヤカシで使った残り(温めた残り)を貰って飲んだら
めちゃめちゃ、まん丸な味がして美味しい♪
まろやかを通り越して口当たりが丸い感じかなー(*´・д・)(・д・`*)ネー
コレで玉露とか飲んだら上品な味になるんだろーなって感想ハート
給水器に入れたら香衣くんがいつもよりもゴクゴク飲んでますw

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 ルク君とふぇい君
たくさん遊んだら眠くなるよね~。ふぇい君&ルク君ぐぅぐぅぐぅぐぅ


散々ご飯も食べて遊んでー。アチコチ見せて貰って~
ひたすらビールも飲んで~。仕事帰りにtaeちゃんが来たので
やっぱり飲んで、外国のお土産のグミ食べたら。。。。
どんなに酔っ払ってもコレは無理~って味がしますたっっがっくり
いゃ、面白かったけどー。

あんまり居心地が良すぎて帰らない~アップロードファイル
最後の最後までお邪魔して、帰りもshiduちゃん達に送って貰っちゃった
ホントにご一緒して頂いた皆さま楽しい時間をありがとー
ウチの仔たちが散々と大騒ぎしててスイマセン~っっ
片付けもせんと帰って来ちゃったしー出禁にならんといいな焦る3

懲りずにまた遊んで下さいませ~笑顔


お・ま・け
2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 夜衣ちゃん誕生日
夜衣 『 あたち大人になったでち~ハート 』


今月のあたまに誕生日だった夜衣しゃん
ホールケーキでの記念撮影している時間が無かったから
この機会に撮らせてもらっちゃいましたっっ
素敵な思い出をありがとー。

本鼬さんもみんなをビックリさせるアレコレやらかしたけどため息。。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆チュンちゃんへ。
お留守番ありがとー(ノ´∀`*)♪


◆ゆーさんへ。
オフ会はすごく楽しかったです~♪
鼬さん連れてお出掛けできるっていいですよ(´∀`*)
美味しいご飯に広くって綺麗なお家で羨ましかったですわ!
鼬さんがあんまり楽しそうに走り回って居るので
帰りたくない~~!!って本当に言われちゃいそうな雰囲気でした...orz

デザートはちょっと多過ぎたかも?…デス(;^ω^A
チュンメイホンは
チュンメイホンは、一緒しなかった。
NoTitle
オフ会とっても楽しそうですね(^^♪
おいしいご飯にデザートに☆
きれいで広いお家☆★
そして可愛いフェレちゃんたちがワラワラ(*ノ∀`*)ノ
とってもうらやましい(*´∀`*b)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
