*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お披露目オフ会★シロクマ家in2009.12.19。その1
昨日はお呼ばれして来ました~♪

向った先はシロクマちゃんとめもさんの新居ですよ。
新築一戸建て!憧れのふぇれ部屋がある新しい家です
ウチの鼬さんを連れて早速お邪魔して来ましたー。

http://bubuferrets.blog21.fc2.com//  http://memolog2.exblog.jp/
ぶぅぶぅなひととき】シロクマちゃん管理       めもろぐ】 めもさん管理



電車&歩きで向う予定でいたんだけど、一緒にお呼ばれした
shiduちゃんが途中で拾って乗せてってくれると言うから、ラッキー手書き風シリーズ星
全く持って遠慮ナシで甘えちゃいました。本当にありがたい!
帰りも送ってくれてありがとうでした♪感謝×感謝

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 香衣&千彩衣
可愛いサークルが用意されていましたよ♪



さてさて、肝心の新居のお披露目会ですが
最初に車で向うのにも、新住宅地なのでナビで出にくいらしい★
出来るだけ最寄の住所をインプットして向う形でしたが
運転手のカンで無事に1発でたどり着けました~♪

今回の集まりはちょっと鼬さんの数は少な目でした
ウチの仔たち3ふぇれ込みで7ふぇれの集まりっ

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 ウインクふぇい君と千彩衣のお尻♪
ふぇい君のウインク♪


今回、新居が楽しみなのは当たり前だけど、それと同じ位に
楽しみにしていたのは当日のご飯!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって、めもさんお手製のスパイスチキンカレーに手作りナン
一般家庭でナンなんて手作りするもんなのー
簡単って言ってたけど、菌を醗酵させて...って時点で違う★

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 めもさん特製 スパイスチキンカレー&手作りナン
お店で食べる味がしたよ。ウチには甘く感じたかな


いゃー最高!ナンを食べたらライスもあるよ~って
めもさん達の地元の方のご飯。普通って言うけど美味しいから!
なんて感動してガッツリみんなで美味しく頂きました♪

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 殿ふぇい君。千彩衣。夜衣
ワークンさんに撮ってもらう為に並ぶ殿ふぇい君&千彩衣&夜衣


大きく窓もあって光がいい感じに入るリビングで
ナチュラルな家具に囲まれてすごく居心地がいい感じ
リビングの奥の和室には魅惑のコタツがあって
人もふぇれもわらわらとそそられました~(笑)

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 千彩衣
千彩衣 『 Moe、お外も見たいから抱っこ~♪ 』


リビングはオープンキッチンになってて広々としてていい感じ
香衣くんはせっかく用意して貰ってたサークルから脱出して
我が物顔でリビングをダッシュ~★すごく楽しそうに走ってて
もしも、香衣くんが話せたら「帰るのがイヤ」って言いそう

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 脱出チ中の香衣
香衣 『 Moe!ここ広くって楽しいね♪ 』



お写真がまだまだあるからその2に続く~♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマちゃんへ。
お邪魔さまでしたー(ノ´∀`*)♪
新しい新居はもちろんだけど、めもさんの腕といいー
何から何まで羨ましい事尽くめでしたわよ~★
ウチ共々、鼬さんは広い家が物珍しくって
散々とはしゃいできちゃってスイマセン~っ(;・∀・)

.....また、遊びに行かせて下さいっっ♪

香衣くんのふとっちょっぷりは愉快だったでしょ(汗)
アレでもちゃんとタッチはある程度の長時間出来るのよー
相変わらず、家の中で一番タッチの時間が長い仔なのよw
2年ぶりの冬毛は温かいんだろーね
早朝に誰よりも早く起きてきて寝てるウチの上で遊んでますわヽ(;-Д-)ノ
NoTitle
先日は来てくれてありがとね~♪
とっても楽しかったわi-179

しかし、香衣くんのふとっちょぶりにはビックリしたけど(笑)
また、遊びにきてねi-237
コメありがとーです♪
◆指宿さんへ。
すごく素敵なお家でしたー。
家具はナチュラルモダンな感じで日差ざしも風も入って
すごく居心地のいい感じの家で寛ぎすぎちゃいました(;・∀・)

本格的なカレーに手作りナン付き!
家庭で食べれるとは思いませんでしたよ!
いゃー凄かったです♪
NoTitle
おおーーー、いいお宅だ(´・ω・`)
それもフェレ部屋まであるなんて!!

ついでに、ナン付きでカレーだなんて(´・ω・`)
涎がでそうなお宅ですねーーーー。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
