*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんとダーツバー♪
ご縁があって、鼬さん連れでダーツバーなる処へ行ってきますたっ

http://growthring.yzbar.net/inform.html Growthグロース Ringリング
 東京都中野区中野 2-30-14
     スタープラザビル5F

 TEL & FAX 03-3384-3370
 営業時間 18:00~翌6:00
 定休日 無し


初めてお会いする面々でドキドキで待ち合わせ♪
んー。場違いならどぉーしょうと思うも
温かく向かい入れてもらえてよかった~
本当に感謝×感謝ですわ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009.12.16 中野ダーツバー  2009.12.16 中野ダーツバー お通し
肝心のダーツ♪そしてお通しとビール


とりま、無事に会えて合流~
外は寒いので、早速お店に行きました。駅から近~~っ

2009.12.16 中野ダーツバー レオ君
すでに眠いのかな?レオ君


人に会えるのは勿論嬉しいですが、
それ以上に、鼬さんたちに会えるのが楽しみで~ハート


2009.12.16 中野ダーツバー 香衣くんと??
香衣くんは綺麗なおねえさんに抱っこして貰ってご満悦。(お兄さんにもw)


2009.12.16 中野ダーツバー レオ君&まめ君2
人様のキャリーでわらわらなまめ君&レオ君コンビw


レオ君はセーブルのボブテール♪
短い尻尾でぽてぽて歩く姿がらぶり~ハート
まめ君はまだ6ヶ月でまん丸なお顔ー
しかも直ぐに人の膝の上で寝ちゃうような穏やかな性格
本当に見てるだけでらぶり~でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

2009.12.16 中野ダーツバー レオ君&まめ君
最後は遊びつかれて寝ちゃった。レオ君&まめ君


本当に楽しい時間をご一緒して貰ってありがとー♪
また是非、お会いできるのを楽しみにしてますわ手書き風シリーズ星




テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆スミスさんへ。
鼬さん連れでダーツバー♪
すごく楽しかったですわ☆
しかも、何気に自宅から近かったりしてw

ここのダーツバーはイケメンな店長さんが
ご一緒した主催者の1人と仲良くされてて
鼬さん繋がりって事で快く快諾して下さったんですよ♪
お陰で可愛い仔たちを堪能できて良かったです(* ´艸`)くすぅ♪
素敵♪
鼬さん連れで行けるダーツバーなんて有るのですね~!

お友達が集まれてさらに鼬さんも参加できるような飲食店、貴重ですっ☆(*^_^*)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
