*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お出掛け尽くし♪
本日は鼬さん3ふぇれ連れてお出掛けですー(´∀`*)
ついでに言えば、週末にもお出掛け予定あります

2009.12.16 香衣くんと猫じゃらし


投薬中だったり、病理検査結果待ちだったり...
色々あるから人によっては「お出掛けなんて!!」
なぁんて思う人も居るかも知れない...(-ω-;)ウーン
んでも、お薬飲んでいる以外では元気いっぱいだし
他の仔に移っちゃうような病気をしているワケぢゃないし
万が一の病理の結果次第ではお出掛けが今後難しくなるかも
なぁんて思ったら、出れるのは今の内かなーって焦る3

2009.12.16 香衣くんと猫じゃらし2


鼬さんと一緒に居れるのは本当に気付けば短い~っ
そう考えたら、色んな思い出作っておかなきゃ損な気分★
初代の仔の時はお出掛けなんてしなかったから
彼女を知っている人なんて、ほとんど居ないのよね汗
何となく、思い出話を頻繁にするワケぢゃ無いけど
「あの仔いい仔だったね」「カワイイ仔だったねー」とか
知っててくれる人が居るのっていいなーって思うのです(´∀`*)

2009.12.16 香衣くんと猫じゃらし3


。。。。って、ポリシー(建前)を持って
体力が有り余っている仔の発散してきます~アップロードファイル

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ともみ。さんへ
ですよねー!
気付けば、いつも間にか高齢と言われる年に入って来ちゃって...★
3歳くらいから馴染んで来て余計に可愛い時なのになーって思うんですけどね
(ベビな頃とはまた違う感じで、馴染むと愛着が....)
元々、前居た仔が月1の検診があったのでそれで行ってて
今は千彩衣しゃんが3週間に1度はリュープリンなので
健康な仔も行き過ぎな位に病院にお出掛けしてるけどーーー

やっぱり
お出掛けって病院ぢゃない処にも連れて行きたいですよねー(笑)



◆指宿さんへ
行ってきましたー♪
楽しかったです~
自分家の仔は可愛いけど、他のお家の仔もすごく可愛いですよね~
セーブルの男の仔のコンビが来てたんだけど
ボブテールのお兄ちゃんとまん丸ぷくぷくな6ヶ月の弟くん
いゃーーー、癒し系でした~(* ´艸`)くすぅ♪
もう1ふぇれの仔はカラーが白かったけど何カラーなのか☆

思い出は大事ですよね~っっ
明日も楽しんできます(ノ´∀`*)♪
NoTitle
そうそう。
フェレさんといられる時間って人間の感覚で考えると短いんですよね。
うっかりしてると走り抜けていっちゃうような速さで。

お出かけできるうちにいっぱいいっぱいいろんなところに行ってたくさん楽しまなくちゃ(^-^)
気をつけて行ってらっしゃい♪
NoTitle
お出かけいってらっしゃーーい。
想い出を残すのはいいことだと思います(´・ω・`)

楽しい想い出つくってきてくださいねー。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
