*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
病院帰りにPet Cafeへ。
セカンドの病院帰りに寄ってきましたーコーヒー&ハート
午前中から向かうので診察が終わる頃は腹ペコなのです(;^ω^A

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣2
夜衣 『 ここは何処でちか?あたち初めてでち手書き風シリーズ星 』


まっ、今回は千彩衣しゃんの歯の事があったのでちょっと前に伺った
『 cafe PUCCINI 』さんで時間を潰す気で居たんですけどねー
幸いなことに麻酔ナシで病理検査用を採取できたので
まっすぐに帰ろうと思えば出来たけど、寄る気満々だったので
せっかくな気分もあり、当初通りの予定で行って着ましたーハート

http://www.pet-c.net/cafe/045.php cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ

 大田区西蒲田4-66-12
 pet shop『ペットスマイル』の2F
 (蒲田駅西口から徒歩1分程度)
 03-3737-8106

 OPEN11:00~CLOSE19:00
  店内禁煙(毎週月曜定休日)

ランチタイムの時間帯に伺ったので、セットで注文!

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 千彩衣
千彩衣 『 美味しそうだね~腟究 』


茄子のアラビアータ(スープ付き)とカフェラテをプラスしてハート
ちょっと選択肢が少ないのが寂しい処だけど、味は美味しいよ♪
お店の雰囲気もスタッフさんの対応も申し分無いし~。
強いてマイナス点を上げるなら、pet shopと併設してて
(正確に言えば、pet shopの2階の一角がcafeになってる)
扉の無いオープンな作りだからpet shopのお客さんが煩い場合もw
でも、初めてでも入りやすい雰囲気になっているから
この場合はお店にとってはプラマイ「ゼロ」って処かな

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣3
夜衣 『 Moe、1人でなに良いもん食べてるでちかアップロードファイル 見せるでち! 』


2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 カフェラテ セットのカフェラテ。

 きちんとマシーンで泡立てて
 可愛く足跡の絵がミルクで描かれてる
 ぷっくりとした質感が可愛さ倍増ー

 前回の時はハートがいっぱいだったよ♪
 ひと手間なんだろうケド、お得感満載ハート(赤)


2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣
夜衣 『 足の大きな仔が居るんでちね~コーヒー 』


ちなみに。。。。
ランチの茄子のアラビアータ(スープ付き)にカフェラテをプラス
このセットの金額が¥950-だから大満足ですわー
前回は平日に行ったら空いてて当たり前だけど、今回は週末
混んでいるかと思えばそうではなくゆったり出来ましたー。
前回にチラッと聞いた話ではお散歩帰りとかに寄る人が多いので
夕方くらいが混むんだとかー。後は並びのトリミング待ちとか!

まっ、年明けに千彩衣しゃんの歯のこともあるし...
近々でまた寄る機会がありそうです☆

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
