*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
巣篭り前の熊さん??
。。。。な、勢いで食欲旺盛な香衣くんです…あせる

この初夏から徐々に体重upしてきてて、この秋にMaxを記録
(程ほどの増加なら嬉しいケド、ベビ太りと同じ体重って....
案の定、ファーストの先生に『...控えて下さいね!』って言われたのにぃ


食欲が止まりません!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

.......困ったもんですな。
んが、ダイエットはキツイので...勿論、ウチがねーあんぐり
おねだりされて全くあげないって事が出来ないと思うので(キッパリ!!)
これ以上は、体重を増やさんでおこうと心に誓っているわけですよっっ

2009.12.05 香衣
香衣 『 あれ?僕のために用意しててくれたんだよね??jumee☆a 』


それなのに。。。。。
千彩衣しゃんの投薬の準備してー、フヤカシ準備してー
2度寝中の千彩衣しゃんを起こしに行ってる間

香衣くんってば、用意したフヤカシを 完食してますた...がっくり

た、確かに香衣くんの分のフヤカシもあったさー
でもそれって千彩衣しゃんの分もあるから2ふぇれ分なんだけどな★
しかも、その前にも充分過ぎるほどオヤツを食べたよね??

....香衣くん、冬眠するんぢゃろか??bear

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ゆーさんへ。
お久しぶりです~☆

本当に香衣くんが寝っぱなしならかなり寂しいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゆーさんちのらびちゃんもモリモリですか♪
ぢゃ、どこのお家も一緒ですね(笑)
冬準備でモリモリなんでしょうかねー
香衣くんはもぉ、4歳なので育ち盛りと言うのは無さそうですが
本鼬さんは育ち盛りの気分なのかもしれませんねw

でも元気でいてくれるのはありがたいですね♪


◆ともみ。さんへ。
あら、一緒ですねー
大きくなってくれると何かある時に(あんま、考えたくないケド)
体力が1番重要になってくるのでありがたいですけど
なにせ、ほどほどで止めておいて欲しい処☆
体に良いことでも過ぎると毒にもなりますものねーっ

でも、ご飯が食べなくなるのは怖いので...
んー、贅沢な悩みなのかもーですねっっ(*´∀`)



◆指宿さんへ。
小雪の降る季節ですものー
多少の脂肪は大事ですよね☆

冬眠明けにスリム...
ぜひ、ウチも冬眠したいと切に願いますっっ(´∀`*)
NoTitle
おひさしぶりです(^-^)

香衣くんがホントに冬眠しちゃったらさみしくなっちゃいますね(・ω・;)
うちのらびちゃんももりもりよくたべてますw
育ち盛りなのか冬眠準備なのか…w
気になるところです(*´ー`*)
NoTitle
うちもものすごい勢いで食い込んでるお方がいるんですわぁ(汗(;^_^A
でっかい体なのにこれ以上巨大化したらどうするの~?な感じです。
でもご飯食べなーいって心配するよりはいいかな…なんて思って食わせときます(笑
たぶん…冬眠するよ…(´-∀-`;)
ブログに(*´Д`*)
ブログにも雪が降ってるし、きっと冬眠ですね。
冬眠あけには、きっとスリムになってるでしょう(´・ω・`)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
