*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday☆プレゼントはまとめて!
投薬中でも相変わらず元気な鼬さんたちと過ごしてますアップロードファイル
お薬を飲んでいる女の仔組みが元気いっぱいで....嬉しいけど
2日続けて4時半頃に起こされて寝不足気味ですわ~~★
(香衣くんは6時過ぎにくるのーちなみにウチの起床予定時刻は7時)

明け方に遊べだの、オヤツくれだの...ワガママは聞けません(爆)

そんなウチの仔たちですが、年末に向けてのBirthdayラッシュでした
10月⇒香衣くん。11月⇒千彩衣しゃん。12月⇒夜衣しゃん
毎月の初め頃にお誕生日~。ケーキでお祝いしても(写真撮影ねー)
本鼬さんたちはちょびっと好物をいつもよりも多めに貰う程度。

でも今年は投薬生活を頑張ってるし。大好きなチューブをプレゼントプレゼント
ちょっと前にチューブが壊れたからって捨てちゃったのよね
(真ん中辺からパックリいっちゃったのね、バイバイですわ★)

2009.12.05 香衣 チューブ    2009.12.05 香衣 チューブ2
香衣くんと記念撮影....空気読んで止まって欲しかったっ


商品をクリックで販売画面へ飛ぶよ♪
器       マーシャル スーパー・スルーウェイ..マーシャル スーパー・スルーウェイ..
                           スーパー・スルーウェイ→遊ぶイメージ画像


ついでにカワイイ陶器の器を買ってあげましたー。
1つお皿割っちゃったのよね....夜衣しゃんが焦る3
お皿を割ったり、マグを割ったりは全部がほとんど夜衣しゃんの仕業★
ちょっと投薬する時に一時的に置いたのを暴れてみたり
今回の器が落ちるのはわかってたんだけど、千彩衣しゃんを抱えてたから
キャッチできず。。。まっ、抱えて無くてもドンくさいウチでは無理かっ(;・∀・)

2009.12.08 チューブ遊びの千彩衣
千彩衣 『Moe~、楽しいよぉハート 』


そんなで買い込んだメインプレゼントのチューブで遊ぶ姿を撮影しようと思えば
セーブルズはまったく空気を読んでくれず...写真は全滅★
仕方が無いから、千彩衣しゃんにお願いしたら1発で撮れたよーハート

2009.12.08 チューブ遊びの夜衣 夜衣しゃんに至っては、
 カメラ構えて入り口で待ってたら
 途中でUターンため息。。
 ....ちっこいから出来る技ね

 でも、プレゼントしたんだから
 写真の1枚くらいいいぢゃん!


3ふぇれで仲良く遊んでくれてますよヽ(´∀`*)/
買ったかいがありましたー。

んでも、時々、香衣くんが使い方を間違っててて
外側を掘り×掘りしちゃって蛇腹の伸ばしたチューブが気付くと
箱に入ってた状態のように短くなっちゃっていますわーぃ(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
毎月お祝いケーキ良いでしょ(笑)
夜衣しゃんへのお祝いの言葉ありがとーです。
体調も安定しつつあるようで、やっとホッとしたら
今度は...(滝汗)
中々とうまくいかないものですねー★
でも、ぼちぼちといい方向へ向ってくれると信じて頑張りますっっ

あら...
新しいチューブは新居でお披露目だったのね~
鼬さんも新しいモノ好きだものね♪

来週末は楽しみにしてます(ノ´∀`*)
その頃には、ちょびっと落ち着いてるかな☆
NoTitle
毎月お誕生日、いいね~♪
夜衣ちゃん、お誕生日おめでとう!
体調のほうもいい感じで一安心だわ。
これで、ゆっくりでも数値が下がってお薬も減っていってくれるといいね。
千彩衣ちゃんは、まだまだ心配事がつきないけど元気でいてくれるからよかったわ~。

あ、チューブ。
うちもフェレショのときに新調して、新居に移ると同時に古いのは捨てたわ~。
ものすごい汚くなってた…orz
新調したから、写真も撮りやすくって(笑)

来週末は、お祝いしようねi-237
コメありがとーです♪(ノ´∀`*)
◆ともみ。さんへ。
そうーなんです♪
毎月が誕生日な季節でしたw

チューブは気付くと切れ目が出来ちゃったりしますねー
ウチの香衣くん、外から掘り掘りして力技で畳んでいくので
(ある程度、伸ばして物で挟んで止めてるのにー)
アッと言う間にボロボロになっちゃいそうです(;・∀・)

何にしても元気にお祝い出来るのって幸せですね♪


◆ぱすちゃんへ。
お祝いの言葉ありがとーです♪
本当に夜衣しゃんは飽きない仔なの(笑)
お転婆なのも個性だし、可愛いわよねー

あら、ぱすちゃんの処もチューブを新調なのねー
桜ちゃんvs蘭ちゃんなのね。花ちゃんは観客かな?
ウチも千彩衣しゃんは基本は観客で時々は野次馬してますw
チューブ遊びの時の尻尾フリフリが可愛いわよねー
それがよく見えてウチも嬉しいです(´∀`*)


◆とも☆しゃんへ。
お祝いのお言葉ありがとーです(´∀`*)
お転婆爆弾娘ももうすでに3歳
ちょっとは落ち着くかと思えば...どうかしら?…ねw
でも、きっと何もイタズラしなくなったら寂しくなるんだろうーね

今のうちにイタズラも堪能しておきますわー
元気なのがありがたいところですー♪
NoTitle
お誕生日ラッシュなんですね~。
みんなおめでと~なのね♪ヾ(⌒▽⌒)
うちも透明トンネル、もう何代目かしら。
真ん中辺がパックリ行くと捨てるしかなくなっちゃうのよね…
端っこなら何とか留められるんですけどネσ(^_^;)

みんな元気に過ごせますよーに☆
NoTitle
夜衣ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもおちゃめな夜衣ちゃんでいてね。


あら偶然、我が家も新しいチューブを買ったばかり。
桜と蘭が中で戦ってますわ。
新しいうちは、外からでも中の様子がよく見えるよね(笑)

NoTitle
夜衣ちゃん、お誕生日おめでとうね~☆
お誕生日迎えて3歳になったんだ! 
フフフ~ まだまだ若い!お転婆娘ちゃんね。
Moeさんが困らない程度に、そのパワーを発揮して
いつまでもお転婆元気娘でいてね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
