*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
夜衣しゃんと一緒に贅沢~♪
昨日は夜衣しゃんの誕生日でしたー(´∀`*)

...って、ワケで夜衣しゃんと一緒にちょっと贅沢っハート
彼女は卵が好きなので、ちょっと高級なのを買ってみました

名古屋コーチン  名古屋コーチン たまご
表面張力が全然違いますっっ


買った卵は『名古屋コーチンのたまご』お肉は高級品だけど
タマゴはどぉーなのかしらん??なんて思いつつ購入。
驚くほどの表面張力でしたわんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ん~~~。申し分なく鮮度が良さそうね腟究

名古屋コーチン 夜衣
夜衣 『 いい匂いでちーハート 』


夜衣しゃんにオススメしたら、直ぐに食べ始めましたよー。
彼女は肉ご飯も初見でガツ食いしたつわものなんですアップロードファイル

名古屋コーチン 夜衣 うまっ♪
夜衣 『 うまっ腟究...でちでち 』


普段はめっきりゆで卵の黄身をあげることが多いけど
生でもしっかり食べる....食べ過ぎはイカンから途中までだけど★

名古屋コーチン 夜衣と一緒にタマゴご飯♪
そんな夜衣しゃんを肴にタマゴ掛けご飯っご飯 


そんな夜衣しゃんを見てたらウチも生タマゴ掛けご飯が食べたくなり
一緒にご飯を食べちゃいましたーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
んっ、美味しかったです。残ったタマゴは後日でゆで卵で食べます
もちろん、タマゴの黄身を少し夜衣しゃんにお裾分けしながらですけどねーハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててっっ
覗きには行ってたんですけど、コメントを入れずに
ずっと読み逃げ状態でスイマセン★
お祝いの言葉をありがとうです♪

夜衣しゃんがやっと落ち着いたかと思えば
年の暮れが近づいて、今度は千彩衣しゃんが...orz
なぁんて状態でちょっと大変ですが
いずれは笑い話になればいいかなーって感じで頑張ります(笑)

わさび君の調子も良いようでよかったですっ
美味しいモノだと急ぎ過ぎてオエってなる仔がいるようですねw
ちょっと邪道っぽいですけど、粘り気がオエってなるなら
お水を少し入れてあげたら良いかもです★
夜衣しゃんはそれでも喜んで舐めますよー。



◆ゆーさんへ。
お祝いの言葉ありがとーです♪
いつまでも元気で美味しくご飯食べて欲しいモノです★

高級たまご、濃厚な口当たりでした♪
お久しぶりです~☆
おお、夜衣ちゃんの三歳のお誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます~~~♫♫♫
夜衣ちゃん、あれから頑張ったんだね~。大事には至らず、よかったなと思っています☆一時期は、ほんと心配しました。。。
千彩衣ちゃんのお口のこともあるし、Moeさんもあまり心労ためないようにしてくださいね。

卵の黄身は、うちのわさびもものすごく好きで、殻をコンとさせて割る音をききつけて、飛んでくるほどです。
人が卵ご飯を食べようとすると、足にすがりついておねだりするという。。。
でも、たまにオエッと吐き戻しちゃったりするので。。。最近はあげてないんですよ。本鼬はすっごく欲しがってるんですけれど。。。(^^;)
NoTitle
夜衣さん誕生日だったんですね(´Д`●) !
一日遅くなってしまいましたがおめでとう(*´ー`*)*☆

高級たまごとってもおいしそう( ̄ω ̄)♡
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
