*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念 夜衣ちゃん 3歳♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
本日、12月3日は夜衣しゃんの記念すべき3歳の誕生日♪

何時もならケーキでの記念撮影だけど、
暫く、通院でバタバタなので記念撮影は後日って事でっ

2009.12.03 夜衣
夜衣 『 あたち、今日は主役でちケーキ 』



いゃーーーー。
今年の1年間は夜衣しゃんにとっては試練の1年でした★
(正確に言うと6月末からだから、約半年間)
2歳を過ぎて、健診の血液検査をしたら思いっきり引っ掛かり....orz
強肝剤で簡単に下がるかと思えば、逆に上昇する一方でっっ
たくさん通って検査をしつつ、お薬も飲んで頑張りました。

2009.12.03 うまうまな夜衣しゃん 1
夜衣 『 おいちいでちーハート 』


ふぇれ友しゃんにもいっぱい心配掛けて気にして貰って
色々と相談にも乗って貰って、お陰様で乗り越えられました!
まだまだ、肝数値は高いけど徐々に下降に転じてきてるので
このままの調子で体調が戻ってくれれば良いな~♪

2009.12.03 うまうまな千彩衣しゃん&夜衣しゃん
夜衣 『 あたち1ふぇれでも食べきれるけど、食べてもいいよー腟究 』


なぁんて言っても、数値に問題があっただけで本鼬はずっと元気でしたが(笑)

2009.12.03 うまうまな千彩衣しゃん&夜衣しゃん。
千彩衣&夜衣 『『 おいしいね~ハート 』』


撮影用にフヤカシを作っていたら、千彩衣しゃん乱入★
一緒に食べるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

2009.12.03 うまうまな夜衣しゃん 2
夜衣 『 もぉ、なくなっちゃったでち焦る3 』


2009.12.03 うまうまな夜衣しゃん
夜衣 『 うまうまでちたハート 』


いつまでもご飯が美味しく食べれるのが1番ねっっ
これからも元気な夜衣しゃんで居て下さいなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お・ま・け
2009.12.03 香衣くんもうまうま♪
香衣 『 うまっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† 』


夜衣しゃんとは一緒じゃないけど、コソッと香衣くんにも!
お祝いは一緒にお祝いするのが1番だものーっっ

***************** 追加:2009.12.20 *****************

夜衣しゃんの記念の写真を撮りました~♪

2009.12.19 シロクマ家☆お披露目オフ会 夜衣ちゃん誕生日
夜衣 『 あたち大人になったでち~ハート 』

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
◆美琴さんへ。
お祝いの言葉ありがとーです♪
美味しいベロンチョの顔が可愛く見えるなら嬉しいです

今年はお薬も血液検査もたくさん頑張りましたー
お陰で夜衣しゃんに関しては安心して年越しを迎えられます
...仕方がない部分もあるとは言っても、
小さな体で病と戦うのは不憫すぎますね。

ピト嬢とジェット君の調子がよくなりますように!
ウチも応援してますね
お誕生日オメデトウございます
ちょっと遅くなりましたが
夜衣ちゃん、ペロンチョ顔、超かわいいです

つらいお薬飲んでエライですね
いつまでも一緒にいれるように応援しています
コメありがとーです♪
◆ともみ。さんへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます(ノ´∀`*)

1番チビっ仔がお薬をずっと飲んだりって不憫でした
(↑年齢的にも体格的にも。。。)
一時期は、開腹して病理検査の話も出たのですが
やっと原因かなーって事があって徐々にではありますが、
肝臓数値が下降に転じてくれている処です♪
このまま下がって落ち着いてくれれば良いんですけどね

美味しくご飯を食べてくれているのが幸せだったりしますね。
このままノンビリと年を重ねてくれたらありがたいです(´∀`*)




◆クラさんへ。
お祝いのお言葉ありがとー御座います☆

みんなでウマウマと美味しくご飯を食べてくれるのが幸せですね。
お薬を飲んでいる仔が今は2フェレも居ますが
ご飯をきちんと食べてくれるのがありがたいです♪
おばあちゃんになるまで元気で居て欲しいものですね(´∀`*)

ちなみに...
フヤカシはぬるま湯で作っているので鼬さん達にはいい香のようです。
クラさん家の仔たちもぬるま湯が好きみたいですね♪
この時期は人でも冷たいものだと水分を取るのが減るので
腎臓の負担を考えると一定量のお水は飲んで欲しいですね☆
NoTitle
お誕生日おめでとー♪
お薬飲んだり、いろいろ大変だったんですね~。
いっぱい食べてお薬いらなくなって、体調が戻りますよーに。
ペローンと舌だしてるお顔、かわいい♪
いっぱい食べて満足なのかな(´▽`*)
NoTitle
お誕生日おめでとうございます!!

みんなで仲良くウマウマでかわいいです

ベロンとしている夜衣ちゃんのお顔が、とっても満足そうで、こちらもにまにましちゃいました♪

夜衣ばあちゃんになるまで長生きしてね♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
