*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
pet cafeへ行って来ました♪『 cafe' PUCCINI 』
ドッグカフェへ行って来ました(´∀`*)
向かった先は『蒲田』 cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ 骨

http://www.pet-c.net/cafe/045.php cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ

 大田区西蒲田4-66-12
 pet shop『ペットスマイル』の2F
 (蒲田駅西口から徒歩1分程度)
 03-3737-8106

 OPEN11:00~CLOSE19:00
  店内禁煙(毎週月曜定休日)

いゃーーー、本当は1日に千彩衣しゃんの日帰り手術予定だったので
ご近所のpet cafeで過ごそうと思ってて、念のため定休日を....
なんて思ってHPを確認すれば、シフトチェンジのためpet不可にっあせる
慌てて他のお店を探せば、ちょっと電車で戻る事になるけど蒲田に発見
でも、pet cafeって言っても基本はわんこ専用が大半なのよねー

cafe PUCCINI 香衣くんとアップルパイ&カフェラテ
香衣 『Moe、僕の分~~~jumee☆a 』


んでも、千彩衣しゃんの手術が延期になったとは言え、今後の事を考えれば
フェレットがOKなpet cafeは押さえておきたい処っ(*´・д・)(・д・`*)ネー

cafe PUCCINI 記念撮影?
看板犬のいっちゃんと香衣くんハート
(いっちゃんはフェレットと一緒に暮らしているらしいー腟究


そんなワケで、フェレットOK&場所確認で電話を入れてみました
病院帰りに連絡入れてみたのですが、丁寧な対応でフェレットはOKとの事!
そんなで、せっかくだし雰囲気を見る為にお邪魔してきましたー

cafe PUCCINI 店内
店内の雰囲気


お店の位置はちょっと分かりにくいかな...
西口を出て目の前の大きなアーケードでは無く
並行して左側にある細い道のアーケード商店街を歩くと
右側にpet shop発見!『ペットスマイル』その2Fなハズ。
しかし、階段が分かりにくい~~~★
ペットスマイルの店内の左に階段があり、それを登ってみると
pet shopの2Fの一部にcafeがありましたー。
もっとゴチャってした感じかと思ったら思いの他イイ感じ~。
過ごしやすい雰囲気でのんびり出来ちゃいましたよ。

cafe PUCCINI メニュー   cafe PUCCINI 店内一角
メニューはわんこ用もあったよ。わんこの寛ぎスペース


看板犬のいっちゃんはフレンチブルとのMIX犬らしいんだけど
どうやら、フェレットと一緒に暮らしているらしいのよね。
チラッと聞いた話ではパスっ子のシナモンの女の仔らしいっ
まさしく千彩衣しゃんと同じねー(年齢は香衣くんと同じらしいケド)

そして、千彩衣しゃんとも一緒に記念撮影をしょうとすれば
....なにやら、香衣くんが怪しい動き~びっくり

cafe PUCCINI 記念撮影
香衣 『クンクンため息。。 』


cafe PUCCINI 記念撮影?
香衣 『カプっっアップロードファイル 』


写真撮っている時はいっちゃんがいきなりビックリしたから
...も、もしや、噛んじゃった??...なんて思ってはいたけど
まさか、決定的瞬間が写真で撮れているとは思わんかったわ汗(;・∀・)

cafe PUCCINI 千彩衣しゃんとカフェラテ
千彩衣 『あたし、フヤカシご飯のお弁当を食べて元気よーハート 』


アップルパイ&カフェラテのセットで¥700也。お手ごろ価格ハート
スタッフさんも感じが良いし、cafeの雰囲気もいいのでまた行きたいなー♪

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
